◎ 購入品 Mステ ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんあいばっドキドキドキドキドキドキドキドキ



Mステなうですよ!


私じゅんくん大好きです可愛いですまたまたストライクゾーンです


あのままコンサートのジャケ写とかにならないかなo(^^o)(o^^)o


(てかコンサートあるかな?(..)←)


色も素敵だし…恋の矢恋の矢恋の矢




あーもん どーしよー

だよ(笑)

←なんか違う


あの写真あったら全部買っちゃう勢いだよドキドキドキドキドキドキドキドキ




てなわけでテンション高いわけですが、



昨日の購入した服ワンピースくつ






2000円でINGNIリボン


non・noで見つけて、欲しいなぁと思ってたらあったよヾ(@°▽°@)ノ







Bey-Bye のレースTベル

2740円だっけ?そんくらい←


ほしかったの!

安いときに買おうって思ってて音譜

短パンを合わせよう☆三




とりあえず2つ載せました!


他のは着たら載せるね虹キラキラ



ラストはまた私服~

今日は雑です(笑)(笑)







チノパン久しぶりー


そして眼鏡でしたっ


だて眼鏡だと合うんだけどね♪ミミ



潤くんがなんだか韓国人に見えてきたぞ!o(^o^)o


あれ、流行りの髪型だよね晴れ





Android携帯からの投稿