◎ 疲れた~(TT)私服~ ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんあいば 目キラキラ



ゴールデンウィーク後半!


今日は、

パッセのアウトレットに
行ってきましたラブラブ



これねーずっと行きたかったの!ハート


今回初めて行きました\(^o^)/


で、お母さんと一緒に行ったんだけど



どえりゃあ人がっガーン
←何故ここで名古屋弁


レジに一時間は並ぶしね(´゜ω゜`)


買うのに二時間くらいいましたキティちゃん



で、合計金額が

約30000円ですたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



あれれ(笑)


こんなに買うはずじゃなかったのにな♪ミミわら


買った服は明日載せようドキドキ


てかね、本当に欲しい服を毎回買わないんだよね(笑)


なんだかなぁー(._.)笑


明日買おうかな…



とりあえずーこれも買いました音譜









+act ハート

智くん表紙だしー、菅田くんもあったしε=(。・д・。)



まだまだ欲しい雑誌たくさん( p_q)


お金をくだはい¥ドキドキww



最後に私服~







ではWの悲劇なうなのでラブラブ









Android携帯からの投稿