◎ 嵐トレーラーわず |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 


 
 先ほど、

 ひみつの嵐ちゃん
 マネキントレーラーを
 見てきました☆三

 
 
 …疲れた(´・ω・`)

 
 かなり足痛いよー

 巻き爪やばいかもハートブレイク

 
 でも!
 素晴らしい写真と
 素晴らしい出来事が
 あったから(^O^)

 めちゃ楽しかった♪ミミ

 
 次の記事でご期待の
 写真もアップしちゃうよー

 
 これは、あまり気づかない
 のでは?という写真あり!(笑)

 ※案外気づいてたら
 ごめんなさいww

 
 次の記事はもちろん
 飴限ですから♭

 
 
 …あ゛ー寒い(泣)

 風邪ひいちゃってたら
 最悪だよね(´;ω;`)ハートブレイク


 いや、最高だったから
 いいや(ゝω・´★)


 では、見たいと思った方は
 ぺたっと..