◎ 巨大なタンポポと私服 ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんあいばっハチ☆三



歯医者なうでございます(._.)

志村Zooに間に合わないぞっハートブレイク




明日ね、地元名古屋に

嵐ちゃんトレーラーきますよラブラブ


やったねー\(^-^)/


…が。


雨予報雨o(_ _*)o


さいあくっ!


雨だと、きれいに写真
撮れないよね(T-T)


あとね、なんと 栄では


ホコ天(歩行者天国)を予定してるらしく雷


つまり、栄の秋のトレーラーと同じ通路は通らないということ!


更に更に注意


栄に、H&M が今日openクラッカーキラキラ


したから、もっと人が多くなるの(--;)


これはピンチ三連発…へんてこ泣き




だがしかし!



頑張ってベストショットカメラ撮ろうと思います晴れ


載せちゃう?☆√


みんなは見に行きますか?音譜




話変わって、お家の敷地内に







タンポポ大量発生ドンッ(笑)


あっちこっちに巨大なタンポポがいっぱいなの黄色い花あせる



さらにね、






なんでしょうねこれ(笑)


長い長いタンポポではないらしく←


私の家まわりには雑草だらけで困りますハートブレイク



では本日の私服!

オニューです虹NEW








CECILE McBEE です


身体測定おわって
たくさん食べちゃった汗


では♪ミミ






Android携帯からの投稿