◎ 桜蘭 / 私服 ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 


 こんあいばっおーい



まずは 土曜の相葉ちゃん
電波ジャック雷キラキラ



相葉ちゃんお疲れさまです♪ミミ


まだ生出演あるけど
頑張ってねっ\(^-^)/


みなさんどの無茶ぶりに投票しましたかー?音譜



朝見てた時点で オネエとラブシーン

が一番だったのに

今では、わさび寿司

が一番ですよね晴れ


…すべて気になりますが


私は芸人さんのにしました!


すべってほしいな、と☆⌒笑


あ、みんなは無茶ぶりに応募した?虹キラキラ



私は、ヒルナンデス で、たっちょんが相葉ちゃんに言った無茶ぶり

に似てるやつ応募したんだよねウッドストック


まさか、ここまでハードな無茶ぶりでもいいとは思ってなかったから


もっとハードなやつにしとけばよかったかな?ww


そんな相葉ちゃんが頑張っていたなか



今日は 桜蘭高校ホスト部


を見に行きましたードキドキドキドキドキドキ


やっと見に行けました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



中3のいつめんで、見に行こうね!って言ってて。


今日実現しました(。´・ω・`。)左(。´・ω・`。)右

朝9時15分からで眠かったな(´_`。)




いやーまず映画の感想…



千葉ちゃん可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ


なんて可愛い生き物なんでしょうね(笑)


ハニー先輩とうさたんと森先輩

のシーンが一番好きです♪←


ドラマに引き続き、映画も面白くって音譜


ちょっぴり涙しました(T-T)汗



そして、プリ撮ってお昼食べて…


楽しすぎた(´・ω・`)恋の矢ジーン


友達が3時に帰るっていうから、改札らへんまで行ったら 


名残惜しくてその場で30分語っちゃって。


そしたら どっか座ろうか! となって、お店探したら

どこも混んでて。


結局また立ち話して…。


空いてなさすぎて疲れすぎて笑えました(笑)



最初っからどっかに入ってればよかった!(笑)


友達のせいでクタクター(笑)


だけど話が止まらなくて笑いがたえなくて最高なの。



といれめんトイレラブラブ大好きです☆

なにをしてても楽しい仲間、って

なかなかない気がするし

ほんとに大好きです\(^-^)/


もう中3に戻りたいよー(´`)ハートブレイク


新しいクラスもいいけど
といれめんが一番好きドキドキ


なので部活も一緒に入ろうかな、と☆√



……って長々とワタシゴトごめんなさい!へんてこ



おわびに久しぶりの私服です顔







春って感じブーケ2キラキラ


ではではハート


三毛猫、楽しみですねドキドキグッド!









Android携帯からの投稿