▽ 二宮マネキンが大切です △ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 
  こ ん あ い ば  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0446.gif
 
 
 
えっと、昨日!
 
 
マネキンの結果がわかりましたねっ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0970.gif
 
 
私の選んだマネキンさんは…
 
 
にのみやくん でした miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル02510001.gif
 
 
うん、予想通り!
 
 
というか、二宮氏のコーディネート(つまり本物のマネキン?ww)は、私の
 
 
ドストライク \^^/
 
 
でして… miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0962.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0330.gif
 
 
まじで大好きだよもう!
あの色使いでしょ、ちょっとブレザーみたいでしょ、足首の出具合でしょ、
 
もー完璧でございます◎←
 
 
智くんや潤くんのも素敵でしたが、
 
高校1年の私には二宮マネキンが一番ぴったりだし
 
本当に好みでした miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0561.gif
 
 
あーこんなに好みのマネキンがあるなんて初めてだった!
 
 
あのままお持ち帰りしたかった miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0958.gifわら
 
 
 
そしてなんといっても 潤くん!
 
 
1位おめでとうドキドキドキドキ
 
 
本当によかった!
 
安心だし感動だし…ww
 
 
私は好みじゃな((ry
 
けど、たくさんの票をもらえて
 
たくさんのJスマイルを見れて
 
よかったです miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0960.gif
 
 
逆に …相葉ちゃんっっっ
 
 
あれは相葉ちゃんだなとなんとなく感づいたけども!
 
 
あれは最下位で間違いないかと miyu's 前進 ★ at beautiful world... -Image0111.gif
 
 
部分で見れば可愛いのに
 
全て混ぜちゃったら賑やかすぎましたよね(TT)
 
 
惜しかったです相葉ちゃん miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0022.gif
 
 
 
 
今回も トレーラー 回るそうで(^O^)
 
 
名古屋にも
 
 
来~る~ \\^^//
 
←ザキヤマ風(笑)
 
 
 
約2~3日間、また粘ってトレーラー独り占めしようと思います miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0954.gif(笑)
 
 
 
 
 
13日の金曜日 (なんか不吉ハートブレイク)
 
 
電波ジャック  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0835.gif
 
 
相葉ちゃんが日テレを朝から支配しますね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0642.gif
 
 
私の地域では2つほど見れなくて(´;ω;`)
 
 
相葉ちゃん、朝から
 
ふあいと です miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0372.gif
 
 
 
 
 
さて、書きたいことたくさんありすぎてたんですが
 
 
今の気持ちを書いてみました!
 
 
あー二宮マネキンドキドキドキドキドキドキドキドキ