◎ 昨日のお話 ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 


 こんあいばっ☆√


昨日は時間遅くなって更新を
しそびれました(´・ω・`)ハートブレイク


なので昨日のお話~♪ミ


昨日はね、3Eでの打ち上げを
してきたんですっご飯キラキラ


まずマリノでランチドキドキ







ピザとパスタをおなかいっぱい
食べました(^o^)


そして、クラス41人なんだけど、昨日は17人しか集まれなくてあせる


その17人でプリを
撮りましたー\(^-^)/





私わかるー?

顔認識されなかったけど
チマッと写れましたグッド!


すっごいキツかったww

全員写ったのはわずか
二枚で雷汗

みんな、素の顔で、
楽しかったなあ!音譜


次は二次会っ☆ミミ

JOYJOYでカラオケカラオケ

JOYJOYって、いつも割引券
くれるじゃん?

みんな合わせたら17枚以上出てきて、みんな安くなったんだよね(笑)


そして15人用であるパーティールームへベル


もう楽しすぎた!

1時半過ぎから6時までしか私は居れなかったんだけど(残念)


なんの曲でも盛り上がってて。

人生のカラオケで一番楽しかったよー☆キラキラ


少女時代を踊った子もいれば、嵐踊った子もいて。

あ、私はですね、座って踊ってましたね(笑)

めちゃ歌が上手い子もいたり。


改めて3Eはいい子しかいない、

素晴らしいクラスだ、

って実感しましたうさぎハート


みーんな優しくてラブラブラブラブ

みーんな可愛すぎっ!


私服もたくさん見ることが出来たし♪

私陰でこっそりみんなの全身を隠し撮り…←犯罪


そんな、私のコーデはこちら







ブラウスをショーパンにinして、
リボンのベルトをプラスして

ハイウエスト効果虹キラキラ

がしかし脚は太いまま泣


でも、みんなに

一番想像してた服~晴れ

と言われました(照)


4月からこのメンバーじゃないなんて考えられないしょぼんハートブレイク


大好きないつめんはもう二年間一緒だから同じクラスになる可能性は低いし、

次のクラスで高校生活が変わるよね(TT)


クラス替えって何回しても不安。

ましてや9クラスだなんて知らない子もいるし…


またいいクラスだといいな流れ星



話変わって、昨日のがんばった大賞きらきら!!


嵐さん、誰もNGなし!(笑)

ひとつくらい、つまらなくても、見たかったなぁとww

まあみんな優秀なんですかね!
さすが嵐ラルクアンシエル(笑)


では、昨日の分まで
コメント周り、コメント返し

しまーすおーいびっくり





Android携帯からの投稿