◎ 好きだ馬鹿! ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 こんあいばウッドストック♥


コメントみんなありがとう!

励みになります(´・ω・`)ドキドキ


さっきね、ついに、やっと


僕等がいた  見ましたハート


大好きな後輩ちゃんと☆√

後輩といっても、地元が同じで、小学校も同じだった 友達です星


……私だけ号泣!(笑)


泣けました(;ω;`)あせる

感動しましたいいお話でした!


君に届け ほどは号泣しなかったけど、

きゅんきゅんして

よかったねっ( p_q)ラブラブ
頑張ってっ!汗

みたいな、感情移入しやすい映画でした。


生田斗…
高岡くんにまたハマりました(^q^)


ルーキーズが好きで、そこからちょいちょいハマってたんだけど


やっぱりかっこいいラブラブ!ラブラブ


生田斗真もかっこよかったな♪ミミ

鍛えた肉体美が素敵でした(笑)


あー共学っていいなー

私、女子校だから、本当にああいう恋愛に憧れというか羨ましくてうさぎキラキラ


だから、共学のみなさん!


私の分まで思いっきり 恋愛 してくださいね☆ミ


やっぱね、青春だからさ

フラれてもいい思い出になるよね。

私、小学校のときは
恋のキューピッドばっかり
してましたね!

人の恋を応援するのが大好きだったなぁ音譜


恋愛に悩みが出来たら
是非教えてくださーい(笑)



そんな、今日の私服は






昨日、Heatherで買ったニットを
タンガリーシャツにon!


で、チュールスカートを合わせれば


大政絢ちゃんのコーデに虹キラキラww





寒いからタイツ履いちゃったけれどね(..)




今日はしやがれ2時間\(^-^)/

明日は3Eの打ち上げナイフとフォークキラキラ



では今からみなさんのblogに
お邪魔しますねハチコスモス







Android携帯からの投稿