☆ 2月になりました ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0709.gif
 
最近、風邪流行ってますが
 
わたしは一応元気です!
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0708.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0701.gif
 
 
 
今日から 2月 ですね
 
 
席替え しました  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0899.gif
 
 
2年のときから同じクラスの子と
初めて隣になれたよっ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0898.gif
 
 
まわりも、素晴らしい(^^)
 
イツメンはいないけど
みんな大好きです ///
 
 
最近本当に
3E 大好きです!
 
 
仲がよずぎます
 
 
合唱コンの練習のときも
 
みんなで意見をたくさん言い合えるし
 
指揮者の子がすごいいい人だから
みんながまとまってると思う!
 
 
 
みなさんのクラスは
どうかな?
 
 
受験する学年だと
 
今の友達とサヨナラする人ばかりじゃ
ないかなあ ←←
 
 
するとやっぱり 今のクラス
大好き になりますよね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0883.gif
 
 
 
そして今、最大の悩みは
将来 のことですよね ∬
 
 
たいへん たいへん (((
 
 
 
 
余談ですがっ  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0248.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0172.gif
 
 
 
昨日の ハングリー!
 
やばくないですかー  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0535.gif
 
 
拓めちゃ喋ってくれてるー(ToT)感動
 
 
そしてめちゃ可愛い! miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0903.gif
 
 
やっぱ翔平へい は
動いてるときが好き!
 
写真より動画 (笑)
 
 
きゃわたんです miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0885.gif
 
 
ではでは (^o^)/
 
今日はダーティママ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0906.gif