◎ 合唱コンクール ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 
 
 
 
こんばんわ (^O^)
 
 
 
もう1月も終わりの日だね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0895.gif
 
 
卒業まであと
 
32日 かな ?
 
え、1ヶ月しかない miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0146.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0022.gif
 
 
 
あっという間ですね(´;ω;`)
 
 
今は 合唱コンクールの練習を
しています
 
 
同中のみなさん…
 
 
3Eは優勝しますよ miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0899.gif
 
 
3Eの団結感と歌唱力
ハンパじゃありません
 
 
まず、うまいらしいですね miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0883.gif
 
音楽の先生が推してるクラス!
 
 
あと、担任が恐くて (笑)
 
今日、たくさんダメ出しを
頂きました… miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0894.gif
 
 
 
絶対優勝しますよー
 
どんべぇのクラスだけには
負けません miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0885.gif
 
 
あ、どんべぇというのは
カップメンじゃあありません
 
国語の先生です (笑)
 
 
 
みなさんは合唱コンクール
終わりましたか?
 
 
っていうかみんな
受験で忙しいかな miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0571.gif miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0239.gif
 
更新率やっぱ少なくなりましたね(ゝω・´★)
 
 
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル0127.jpg