◎8月2日 at ディズニーランドⅡ◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 


8月2日 at ディズニーランドⅠ の記事も

 見て欲しいです♭}




 後半です!(^^)!


 時間潰しといいますか

 おやつTime(°∀°)b



  
 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -HI3H04570001.jpg


  これ、食べましたリボン


  ワッフルのお店があって。

  これすごくおいしかったドキドキ


  友達いわく。

  抹茶&黒蜜 がおいしいって\(^_^)/


  

  でそのあと

  スペースマウンテン の パス で 乗ってきました☆


  こーっれ、最高だよね音譜


  急上昇急降下…ww


  でもこれ、事故起こしたら

  相当やばいよね…


  だからいつもお祈りしてます。(・・;)



  いつもならファストパス発券している

  ホーンテッドマンション 


  今回は発券しておらず

  でも30分くらいで乗れました☆


  こういうの、地味に怖いっていう…汗


  亡霊とかね、うん、

  信じてしまう方なので…(゜д゜;)



  そして早めの夕食…

    お肉ナイフとフォーク 

  といっても、あれです。


  鴨肉…ww

  500円で売っている、骨付きお肉◎


  これが大きくてさー

  多いからいらなーい


  っていったら、カモ登場!!


  ディズニーってあちらこちらに

  カモいるじゃん?

  そのカモが跳んできた…


  写メ、手がベタベタで取れなかったんだけど、


  ちぎってあげたら


  くちばしで ナイスキャッチ☆


  はたしてカモに七面鳥、つまり

  共食いさせてよかったのでしょうか…(笑)



  そして私の大好きな…


  
   miyu's 前進 ★ at beautiful world... -HI3H0458.jpg

  フィルハーマジックラブラブ


  これすごい楽しいょ!!


  大好きなドナルド がメインだし

  3D映像でいろいろなキャラクターが

  飛び出してきて…(/ω\)


  絶対これ行ってね~ドキドキ



  そのあとイッツ・ア・スモール・ワールド

  乗って、夜のパレード(リニューアルしてて、TDSのキャラクター3台と1つ新しい乗り物になってたよ☆)を見ました!!


  このパレードは、次行きたいの近くから見るのがいいよ!!


  道が通れなくなったりしていて

  あとあと大変だからねあせる



  パレード後、私は シンデレラ城に行きまして…


  ここではシンデレラ城のい中を見学できます。

  これは…40分並ぶほどでは…汗


  ショー中~ショー後は空いていますょ◎


  こういうのがあるよ♭


  
   miyu's 前進 ★ at beautiful world... -HI3H0462.jpg  和紙で作ったシンデレラ



   miyu's 前進 ★ at beautiful world... -HI3H0463.jpg  本物のガラスの靴


  ←これ、20センチくらいじゃね?ww

   実際に大きさ比べれるんだけど…はまらなさすぎてwww



 


  あと、この写真、カメラのフラッシュ機能を使って

  撮影すると、魔法が掛かりますベル


  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -HI3H0466.jpg



  携帯だからあんまりわかんないんだけど…

  じゃんっ


 
  miyu's 前進 ★ at beautiful world... -HI3H0465.jpg


  わかる?


  なんか グルグルってでてきたでしょ?クラッカー


  こういうのもあるから

  1回は行ってみてください☆



  

  そろそろ閉園時間。


  私はもう一回1人でスプラッシュマウンテン乗りましたw


  お母さんはキャプテンEO行ってたらしく。

  

  いやあ、やっぱり楽しいね音譜


  早すぎて記憶に残りにくいけど…。



  ラスト20分…

  お母さんがカリブの海賊のパネル

   ((今、映画のパネルがあるの))

  見たいと言ったので 乗ってきました。


  足も疲れてたし

  ゆっくりできたからよかったかな◎


  

  以上計13のアトラクションに

  乗りました~はぁと


  開園時間から閉園時間まで

  いるとこんな感じなのかな?


  とにかくたのかったです♥


  5月以来のTDL◎

 

  今度は来年かな~泣

  また行きたいです‼‼!



  次は、3日の

  嵐関係と福山さんLIVE

  書きますので(;^ω^A


  顔隠さずにのせちゃいます嵐サンあせる


  またコメント待ってますハート