◎8月2日 at ディズニーランド◎ |  miyu's 前進 ★ at beautiful world... 


 こんにちわん(`・ω・´)ゞ


 昨日の記事より、夜行バスで

 今朝6時くらいに名古屋到着!!


 そっからまた家帰って

 10時まで寝てたんですがwww


 えっと、2日のディズニーランドのことを

 書きたいと思いますドキドキ


 楽しく回るコツも書きたいと思います((笑



 

 夜行バスについて☆ 

  

 はっきり言いますょ?

 寝心地すごく悪いです。

 首痛いし足伸ばせないし、ガッタガタ揺れるし…


 でも、値段は安いです

 安いので約3000円、 私のはトイレ付きで約6000円。


 トイレは狭かったり…w

 でもトイレあるほうが何かと安心(・∀・)/


 夜11時30分出発。

 

 (((なんか、静岡で地震あったらしいネ!!

  私はバスの中だったから全く気付かず…

  そのせいでバスも少し遅れました。)))


 トイレ休憩2回あります。

 

 そいで TDR 7時20分ごろ 到着。


 前から10人目くらいで並べました。


 普通に夜行バスで十分☆

 


 9時開園☆


 のはずが、5分早くなり55分ww

 毎年恒例だよね~


 コツ。


 まず、ファストパスを取りに行け!!

 

 一番早く無くなるのは スプラッシュマウンテン。

 夏はみんな濡れたいから早くて1時間半でなくなります。


 そして モンスターズインク・バズドライヤー・プーさんのハニーハント・ビッグサンダーマウンテン・スペースマウンテン

 の順でなくなります。((この1月))


 私は朝早い方だったから

 プーさん取ってスプラッシュに並びました。

 

 朝早く取ると次取れる時間が早いから

 取ったらすぐ 何かに並んだほうがいいよ音譜



  ※ 途中白雪姫とピノキオ乗りました

     これは乗ったら2分くらいで終わる

     まあ、時間稼ぎに…www


 で、取れる時間が過ぎたら 好きな乗り物のパス取ってね!


 私はバズ取りました☆

 1時台だったかな~


 

 そして11時。

 早めの昼食!!

 

 んで クール・ザ・ヒート っていう、

 シンデレラ城の前で 水に濡れる ショーがあって。




 miyu's 前進 ★ at beautiful world... 



 それに1時間待ってました。


 これ大好き~ラブラブ


 なんか毎回(4回公演あるんだけど)

 出てくるキャラクターが違うの。

 

 グーフィー と 誰か ☆


 私の回は…



 miyu's 前進 ★ at beautiful world... -HI3H0456.jpg


 わかるかな?

 濡れながら取ってたから水がww

 水の多さがわかるね(笑)


 ミニーちゃんでしたっラブラブ


 可愛かった=


 ((本音は次の回で出てきた

  ドナルドがよかった。。。



 今回の衣装は、 カリブの海賊でした。


 頑張って画像から見てください…ww



 あ、濡れる場合は ビニール袋 絶対いるからね ◎



 さて、このあとはちょうど

 バズドライヤーの時間だったので パスで乗りました。


 (((これさ~、L-3までしか行かないんだけど…

 みんな L-4  とかいったことある?)))



 そのあとキャプテンEO っていって、

 3Dでマイケルジャクソンの映画的な?


 アトラクションがあるんだけど、

 そのとき起こった千葉での地震の影響で中止。


 こういう中止がおこると、


 優待券っていうの?どのアトラクションでもOKで

 ファストパスと同じ役目の券がもらえるんです。


 その券でモンスターズインク乗りました。

 乗りすぎて飽きてたりもする。(笑)



 んでどこの間に取ったか忘れたけど

 スペースマウンテンパス取りました。


 3時くらいまで残ってたよ~


 

 それでお土産買って時間潰ししてました。



 ・・・とりあえず前半☆


 写メは次の記事のほうが多いかなw


 では(・ω・)b


 コメント、待っております miyu's 前進 ★ at beautiful world... -ファイル00220001.gif