ドリーム先生がご紹介させている素敵な方達の素敵なブログ❤️


全てに学ぶところがあり、その言葉に、そのエピソードに助けられています。


ありがとうございます🙏


私事で悩んでいる事が続いていますが、皆さんの大切な思いの詰まったブログに、また一歩進もうと背中を押してもらえます。

ありがとうございます☺️


ご紹介されているブログ以外でも「#ドリーム先生」でブログあげられているの皆さん、とても大切な思いを綴ってくださっています。


ぷりんさんのブログはこちら😊


ぷよんさんのブログはこちら😊


misora(美空)さんのブログはこちら😊




yotuminさんのブログはこちら😊



生きていると良い時もあれば悪い時もある。

でも悪い時と思っていることは見方を変えれば、良くなるための準備段階、自分に与えられた気づきなのかなと思っています。


そしてなにより、ドリーム先生に出会えた事で、自分自身を見つめ自分らしく生きることの大切さを教えて頂き、そのための情報や品物、そして皆さんの大切な思いを知ることができて、また元気をもらって前向いて歩こうと思えます。


本当にありがとうございます💐


そして、私のブログを通りがかりでも見てくださった方たち。

どうかドリーム先生のブログを読まれてください。


私はドリーム先生に出会っていなければ、表面上は平和な日々を過ごしていたかもしれません。

でも表面上でしかなかったと思います。

自分の本当に思うこと、本当にしたい事を押し殺していたと思います。


自分の心に気づいて、自分らしく生きられることの幸せを知ることができたのはドリーム先生のおかげです。


どうか1人でも多くの人達にドリーム先生のブログが広まりますように🙏


最後まで読んで下さりありがとうございました。