令和5年7月1日

ドリーム先生主催の

2回目の音浴会に

参加してきました


あさこさん、ちかこさんの
奏でる音に身体を預けると
騒がしい脳が
すーっと落ち着きます
音を浴びるように全身で聴く
そう意識しながら
聴いているうちに
心地良く寝てしまい
聴いた後は
心も体も軽く感じ
リフレッシュ感が
半端なーーーいOK
大調和ロゴマーク


小学生の頃、和太鼓をしていたせいか、太鼓の音を聞くと胸の奥がぐわ〜と熱くなるのを感じ、涙が出そうになります。懐かしさを感じ、エネルギーを感じる。魂が喜ぶって、私にとっては、こういうことなのかなって思いました。


音浴会でのドリーム先生、あさこさん、ちかこさんのお話しを振り返っていて、ふと気付いたことがありました。
ドリーム先生と出会った頃の私は、旦那を自死で亡くし、私自身も自殺を試み、何故こんなに辛い思いをしてまで生きなければならないのかと、何年もの間「生きる意味」を探し続けていました。
でも今は「どう生きるか」という事を考えるようになってきています。そう気付いた時、生きづらい人生を変えるきっかけをくれたのは、やはりドリーム先生なんだと改めて思いました。

あさこさん、ちかこさんから聞く闇側の悪事。にわかには信じ難いことばかりで今回も衝撃的でした。呆れたり、愕然とすることもあり、この日本でも大きな変化が起きるということ、否定することは難しくなってきていると感じざるおえません。
ドリーム先生がずっと仰っている“厳しい時代”にさしかかっている今、自分自身の魂の声を聞くこと、自分軸でいること、その大切さをしみじみと強く心に感じています。

自分が心の底から本当にやりたいことって何なんだろう。
自分を認めて、自分らしく生きれるって一番幸せなことなのかもしれません。これから先どんなに受け入れ難い困難が待ち受けていようとも魂の感覚』で生きること、それを忘れずにいたいと思います。
そう思ってはいるものの、その感覚がズレてしまうこともあり、それがまた厄介だったりしますが笑でもそんな私も受け入れましょう。それも私なので笑


まだまだドリーム先生から学ぶこと沢山ですが、こんな風に考えられるようになるなんて、以前の私からは想像も出来ないことです。
ドリーム先生に出会い、ドリーム先生から学び、ドリーム先生から沢山のご縁を頂ける。とっても有り難いことです。ドリーム先生に心から感謝です。ありがとうございます。

そして、今回音浴会に参加されたドリマーの皆さま、ご一緒させて頂きありがとうございました。たくさんのドリマーさんと一緒に、キラキラのパワーストーンを選べること、楽しくお喋りできること、とても幸せな時間で、あっという間でした。また皆さまとお会い出来る日を楽しみにしています。




今回の音浴会でゲットした、ドリーム先生のパワーストーン。ワイヤーアートがとっても素敵で、選び切れず3っちゅげっちゅ〜笑

設定は…

「右脳•左脳のアンバランスを整える」

「自律神経を整える」

「エネルギーの循環」


自分の願いを設定でき、私の気質に調整してくれる、正に夢のようなパワーストーンは、ドリーム先生にしか出来ないこと。
たくさんの人がドリーム先生のパワーストーンと繋がり、自分らしく生きられる人が増えますように💞
そして、大調和ロゴマークが日本中に広まりますように💞





そしてそして、ドリーム先生が先日ご紹介くださった【ティンシャ】
あさこさん、ちかこさんも使ってらっしゃいましたね。それが手に入るというブログを拝見したので、早速注文させて頂きました。
それが今日届いたのですよ〜爆笑
こんなに早く届くなんて〜爆笑
しかも希望通り〜爆笑
私がお願いさせて頂いていたのは【八吉祥紋】という、チベット仏教の宝物の中で特に重要なもの8つ(八宝)を集めた紋様があるもの。縁起の良い柄なんだそう。



どれにしようと調べた時、一番下に「愛と調和」って書いてあるのを見つけて、これがいい!と思い、八吉祥紋を希望しました。

開封して紋様を見てみると、あっ!これだ!ってすぐに分かりました。結び目のない紐。無限大。ドリーム先生の大調和ロゴマークと通ずるところがあります。




そしてご紹介してくださった動画の通り、両手で紐を持ち鳴らしてみると…鳥肌がーーーびっくりびっくりびっくり

以前購入したコシチャイムの優しい音とは違い、脳に?胸に?魂に?ダイレクトに響く音と言ったらいいんでしょうか?語彙力が無いので、上手く表現出来ないのですが、音浴会での音でも、YouTubeの音でも無かったです。

ドリーム先生が、私用に調整してくださっているので、私だけが感じることの出来る音であり、響きなんだと思います。やっぱりドリーム先生って凄いですね愛飛び出すハート

鶴子さんの動画を見ながら、魂を戻すこと、続けてやってみようと思います。





ふと、魂を戻すって、すんごいことだなと思いました爆笑笑

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。このご縁に感謝です。



←(ミニマ×バルシー)× ラウイ綴化

レッドピンクル綴化→

綴化好きだが、ちょいキモいかも?笑 植え替えするべきか否か迷って結局また夏を迎えてしまい、放置決定٩( ᐛ )و