ドリーム先生のブログはいつも希望の光へと導いて下さいますね‼️


崖っぷちどころか崖にもう落ちてます状態の私でした。


全ては自分がどうであるか。

その思いはあるものの、全てに自信がなくなり、不安に溺れそうになり、もう、どう生きていいのかさえ見失いそうになっていました。


今までもドリーム先生に教えて頂いた事、講演会での豊全先生のお話、ドリーム先生と豊全先生の貴重なお話を書き留めたノートを見返しながら、初心に戻った思いで、一からやり直す思いで感謝の思いで噛みしめていました。


ドリーム先生がご紹介してくださった方のブログの内容を見た時、本当に解りやすく、また希望の光を照らして頂いた気持ちでいっぱいになりました。

あなたは気づいて選ぶだけでいいんです
①パラレルワールドに気づく
②「ある」って確信すること
③パラレルに行くって決める
④理想パラレルの私に「なる」!


本当に世界のチャンネルを変えられる

まず理想パラレルワールドのあなたはどんな感じか

あなたの内側で味わってみてください

何をしてる?
何を見てる?
何をどんな風に考えてる?
どんな生活をしてる?
どこにいる?
側には誰がいる?
どんな家に住んでる?

どんな自分がそこにいるのかじっくり味わってください

これは妄想ではないです
あなたの内側に映っているその世界こそが重要なリモコンなんです

しっかりあなたの理想パラレルワールドを描いたら
ただ理想パラレルワールドのあなたの気分を保ち続けてください

気分だけ先取りしていれば外側は後から確実に現れます

決して外側を確認しないこと
外側に答えはないから
外側は後からしか現れない
何があろうと

内側の気分をコントロールすること
(ドリーム先生がご紹介してくださった方のブログより)

早速ノートに書き出し、携帯のボイスレコーダーに録音しました。
この作業をしている時点で嬉しさが込み上げてきました。

大調和ロゴマーク、ドリーム先生のパワーストーン、ドリーム先生が紹介して下さる品物、そしてドリーム先生のブログ。

こんなに良いものが身近にあり、良い事を知る事ができる。
すごく恵まれた状態なのだなと改めて思いました。


misora(美空)さんの純粋な思いを読ませて頂き、〝いつも前向きでポジティブで、読んでいる人を元気にしてくれます。〟とドリーム先生が言われていますように、元気を頂きました。


また、

全て

感謝に変わりました。〟

の言葉に自分に足らないものを教えて頂きました。


misora(美空)さんありがとうございます☺️🙏


misora(美空)さんのブログはこちら




✨✨音浴会のお知らせ✨✨

音浴会


日時:7月1日(土)12時開場

場所:下関市民会館 中ホール
(山口県下関市竹崎町4丁目5−1)

参加費:1名 18,000円(税込)
(あさこさん、ちかこさんの音浴会、ドリーム先生お話会、お弁当代、お菓子代込みです。
ご参加は中学生以上の方になります)

音浴会 13時〜17時


17時30分〜20時30分
夕食、お菓子タイム
ドリーム先生お話会
※皆さんにお弁当をお配りするので、お食事しながらラフに楽しんでのお話会です。

人生が良い方へいく事を常に発信して下さるドリーム先生、本当に有難うございます。

どうか少しでも多くの人達にドリーム先生のブログが届き、幸せになられますように。

最後まで読んで下さりありがとうございます🙏