ドリーム先生が言われているように「本当なのか、嘘なのかは、実際のところ分かりませんが…


確かにそう思います。

思い方、捉え方は人それぞれだと思いますから。

その上で、私はとてもなるほどなと納得しました。


光があれば闇がある。

光の中に光があっても光が解りづらいように、闇の存在を知って光が解るのだと思います。


どちらを選ぶかは自分の選択ですが、私は光を選びたい。

そう思うと、その答えやその方法は、いつもドリーム先生のブログにあり、それを読めている事自体が幸せな事とつくづく思います。


自分の感情は自分のもの…の、はずなのに、なんかもやもや、なんか違和感…「それは本当に私の感情?」そんな時が私もあります。

ブレそうになっている時は違和感…そう思いながらもがいてる時もあります。



このブログの内容も本当に知る事ができて有難いですし、日々の瞑想で実践します☺️


そしてこのブログの動画も見ていて、なるほど!と思うと同時に、そうだな‼️ととても納得。



納得できるのは常々ドリーム先生のブログから色んな事をおしえて頂いているからだなと改めて思います。


自分と戦う必要なんてないんですよね。

誰かや何かと競う必要なんてないんですよね。


私は私。

誰が自分を1番解っているのかと言えば自分。


以前、がんの方からこんな言葉を聞いた事があります。


ガンはバカだよね。

自分の体を攻撃して自分が死んだらガン自体も死ぬのに…。


がん細胞も自分なんですよね。


もちろん生まれた以上、寿命というものがありますが、生きている間に、自分が自分らしく生きられる。自分を心の底から愛する事ができる。

それは最高に幸せな事で、それに気づかせてもらえた事は本当にありがたいです。


私自身、ドリーム先生に巡れ会えるまで、自分に自信が極端になく、自分に価値なんてない。愛される資格なんかない。と本気で思っていた人なので…。



実は…このブログをほぼ書き終わった頃に操作ミスで殆どが消えてしまいました😭


😳‼️……‼️

一瞬固まってしまいました。

いや。でもここで諦めるわけにはいかない。

私は伝えたいし書きたい。

最初書いていた内容と少し変わってきたような…でもこれが今の私の気持ちだなと改めて思い…😊


そしてUPできました💦

ちょっとハプニングがあった時は自分の心を確かめられる良い機会なのかもしれないですね…。


そしてそして‼️

明日はいよいよ豊全先生の講演会ですね‼️


明日はどうぞ宜しくお願いいたします🙏



✨✨✨マホロバ代表豊全先生の講演会✨✨✨

✨5月28日(日)

10時30分~12時 豊全先生セミナー

12時~13時 お昼休憩
お弁当ご用意させていただきます

13時~14時 豊全先生&ドリーム先生の対談

14時~16時30分まで
整体施術

17時~18時 ドリーム先生のお話会

会場:海峡メッセ下関 8階 801大会議室 
山口県下関市豊前田町3丁目3-1

参加費10,000円(税込)✨

最後まで読んでくださり、有難うございました😊