❤️❤️大調和ロゴマークブログリレー❤️❤️


❤️第27走者のangelshirayukihimeさん❤️

❤️第28走者のhugさん❤️です。


angelshirayukihimeさんのブログを読んでいて、大調和ロゴマークから愛の連鎖がどんどん広がってangelshirayukihimeさん、娘さん、ご主人様、長女さん、娘さんの旦那さん、旦那さんのご家族。

大調和ロゴマーク空気清浄カード、大調和ロゴマークミニタオル、そして!ドリーム先生のブレス‼️

安心の大調和、大きな愛に守られて誕生された初孫さん😊


皆さんに愛と調和に満ちて温かなご様子にとても感動しました。


ありがとうございます❣️❣️


angelshirayukihimeさんのブログはこちら




hugさん、コロナ禍の際、医療介護の方々、医療関係の方々、皆さん本当に過酷な状況で大変だったと思いますし、先の見えない状態で不安だったと思います。


リハビリ職員さん達に大調和ロゴマーク空気清浄カードをプレゼントされ、皆さん笑顔になられ、お仕事中も息苦しさもなく、皆さん誰1人かける事なくお仕事されているとの事。


hugさんの優しさと愛をとても感じます☺️


また、お母様も大調和ロゴマーク空気清浄カードをお持ちになられ、デイサービスやショートステイなどにもご安心の中、行かれていらっしゃるとの事😊


安心安全の中お母様。そしてお母様を送り出されるhugさん。


大調和ロゴマークの大きな愛に包まれ皆さんが安心の笑顔あふれるご様子にとても温かな気持ちになりました。


ありがとうございます❣️❣️


hugさんのブログはこちら




大調和ロゴマークのエピソードはどれも読んでいるとこちらまで幸せな気持ちになる事ばかりです。

そんな大調和ロゴマーク、大調和ロゴマーク空気清浄カードがより多くの人に持ってもらいたいです。

そして何よりドリーム先生のブログが1人でも多くの人に届き、幸せになられる人達が増えてほしいです。


最後まで読んで下さりありがとうございました🙏