【大調和ロゴマークブログリレー28】 | hugのブログ

hugのブログ

ブログの説明を入力します。




angelshirayukihimeさん

からの襷を受け取らせて

頂きました❤️

素敵なブログ

ありがとうございます!


大調和ロゴマーク

このマークを見ている

だけで心も体も

整います💗


コロナ禍でより

そのありがたさを

体感しました


この数年間を通して

味わったことのない

体験したことのない

医療介護の現状


次々とスタッフも

患者さんも

体調不良になり


通常医療や介護も

行えない状況だった時


リハビリの仕事を

しながらこの

大調和ロゴマーク

空気清浄カード

身につけているだけで

息苦しさや

焦りや不安も少なく

なっていくのを

体感しました!


大調和ロゴマーク

見ていると

不思議と心が落ち着き

冷静に周りが見え


仕事を続けることが

できましたおねがい


今振り返ると

自分ともう一人の自分

心の部分と

対話している感覚

だったようにも

思います💗


大調和ロゴマーク

空気清浄カード

他のリハビリ職員にも

持っていて欲しい!


心からそう

思ってプレゼント

すると皆んな

笑顔になって

喜んでくれました💗


一緒に働くリハビリ

職員7人が

大調和ロゴマーク

空気清浄カード

ネームプレートに

入れて身につけて

今も誰も欠けることなく

毎日働くことが

できています💗


こんな感じで💗ネームプレートにいれると可愛くて仕事中も癒されます💗


周りに持っている人が

増えれば増えるほど

その場の空気も綺麗に

なってエネルギーも

高くなって

心地よく調和がとれ


大調和

になりますおねがい💗

困難なときこそ

必要だと体感しました


大調和ロゴマークの

おかげさまで

乗り切れている

救われている場面

が数多くあります!


私の母も

上着ポケットに

大調和ロゴマーク

空気清浄カードを

入れているので


コロナ禍でも

デイサービスや

ショートステイを

休むことなく

利用できています

ホントにありがたいです💗

母はもちろん

毎日、送り出す私も

大調和ロゴマーク

があるから大丈夫!と

安心感に包まれます💗


ドリーム先生がブログ

でも

繰り返し発信されている

大調和ロゴマーク


一日も早く

ひとりでも

多くの人に

持って欲しいです💗


コロナ禍だけでなく

災害やこの先の様々な

出来事に対して

大調和ロゴマーク

本当に本当に

必要不可欠です!


こちらの動画を観るとその深い意味と凄さを知ることができます!


自分の過ごす空間には

必ず飾っています


ドリーム先生のブログ

では

必要なことを

知ることができます!


ドリーム
先生
緊急勉強会
4月28日

ダウンダウンダウンダウンダウン

貴重なお話を聞くことが

できるチャンスです


大調和ロゴマーク

日本中世界中に

たくさんの人へ

広まりますように💗


大調和ロゴマーク

ブログリレー

次の襷は🏃💗

くるくるさん

よろしくお願いします