知る事の大切さ

行動する事の大切さを

今回も痛感しました。


テレビをほぼ見なくなって随分になりますが、正しい事や真実を言えば辞めさせられたり、出演できなくなったり、都合が悪くなれば大きな圧力で揉み消そうとする。


でも、本当に日本が大変なことになったら…そのテレビさえ放送されなくなるかもしれなくて、そうなると出演が…とか言ってる場合ではなくなりますし、戦争になってしまったら、仕事が…どころではありませんよね。


私は失礼ながら芦澤選手の事をこの動画で初めて知りましたが、芦澤さんの質問や話されている事は、とてもストレートで素直で、これ聞きたかったなという事を代弁して下さっているように思え(私はそう思いました)それに対して奥野さんもとても解りやすくお話をしてくださっていて、ドリーム先生のブログが1人でも多くの方に届いてほしいと常々思っていますが、この動画も本当に沢山の方々に見ていただきたいです❗️









そして
happy-lucky-yukorinさんが企画してくださった

「❤️新春happy企画❤️❤️大調和ロゴマークブログリレー❤️」
1月15日まで受付です😊

乱世の時代にどうかなりませんよう、知った人から、気づいた人から行動して伝えていきたいですね‼️

大調和ロゴマーク❤️をわくわくで襷を繋いでいきましょう♪

大調和ロゴマークでのエピソードは人それぞれあると思いますが、きっとその人その人にとってかけがえのないもの。

その大切なエピソードをブログで読める事もとても有難いですし、自分は何を書こう。と思うと、自分の今まで生きてきた事や今現在の事も、より一層考えるようになっています。

これって、自分の中の自分と会話している貴重な時間ですよね😊
大調和ロゴマーク❤️本当にすごいです‼️



最後まで読んで下さり、ありがとうございました。