下剋上恋愛 | 響け☆心の詩〜あたたかい言葉届けます〜

響け☆心の詩〜あたたかい言葉届けます〜

私が今まで書いた詩、新規で書いたものを作品集という形で随時更新していく予定です

どうぞ気軽にお立ち寄りください

よろしくお願いします

いくつ落とし物を
落としてきたんだろう

いくつ運を
見捨ててきたんだろう

泣き崩れて 淋しがって
僕は 一人 迷い続けてきたんだ

アオハルの思い出なんか 
この世から
消えればいいのに

僕に見える 閉ざされた高い壁
向こう側の 明るい場所へ
行く術も わからない

才能も タイミングも 
どうしようもない僕に
春は来るのかな?

冬が似合う僕に 夏のような
暑い愛で 全てを変えてと願う

狂った時間を 戻して
僕を 幸せの光に変えてと願う

今日がどんなに 暗くても
夜明けには 新しい光が 待っているよ

あきらめないで 
涙はもういらないから

ここから始まる 僕の下剋上恋愛
蘇った 奇跡の シンデレラストーリー

忘れていた 好きという気持ち 
忘れていた 恋する気持ち
思い出して 最高の笑顔を

ここから繫がれ 皆の下剋上恋愛
輝いた 琥珀の ウエディングストーリー

忘れていた 自分の好きなところ
忘れていた 自分の得意なところ
思い出して 誰だってステキだから

有利とか 不利とか 理屈とか
そんなの考えなくていい
頭をまっさらに するんだ

難しい事なんて 
何一ついらないから

あるがままに 
ありのままの僕で 
勝負してみよう

振り返れば 見える 
愛の星屑 集めて
きらり 煌めく 世界へ 誘うよ

ここから始まる 僕の下剋上恋愛
蘇った 奇跡の シンデレラストーリー

あのマウンドは 僕だけのもの
始まるよ 愛を制した 逆転の胴上げ
楽しもう 
今この時を大切に

僕の下剋上恋愛 
恋のサヨナラ逆転満塁ホームラン 

サヨナラ 不幸せよ
サヨナラ 黒歴史よ
心配はいらない 
無敵の幸せを 力に変えて 贈るよ
幸せのエールを‥