予約した本を取りにいくついでに、他の本も予約しましたキラキラ

「待ちなし」地域内の別の図書館にある本を取り寄せた形です。

 

「このミス」にランクインしてる作品を眺めて選びました。

(もともと予約していたのは、このミス関係ないけど💧)

『グッド・オーメンズ上下』←知人のおススメ

『虚魚』←選考委員の絶賛を浴びた第41回横溝正史ミステリ&ホラー大賞<大賞>受賞作。

『火焰の鎖』ジム・ケリーのシリーズもの

『硝子の塔の殺人』知念実希人

『危険なビーナス』東野圭吾

『パラダイス・ガーデンの喪失』若竹七海

(このミス関係ないほうが多かったー笑ううさぎ)

 

これらを借りるために、7冊返却せねばなりません💧

既読で返却できるのが3冊

ちらっと見て、返却してもいいかな、というのが1冊

(参考にしようと思ったけど、ちょっとちがった本)

途中まで読んでるから読んで返却が3冊←明日までこれを読もうニコニコ旗

(出かける予定もあるので、電車の中で読めるかどうか❓)

借りても読む時間があるかなぁ。。。

そろそろ書き直したいしニコニコふんわり風船星