※マイ作品についてのつぶやきです。

 

一佳として目覚めた波留は、一佳のスマホを使うことになる。

(頭蓋骨と骨盤を骨折していて、まだ安静中。)

(頭蓋骨と骨盤ってヤバい気がするー。)

(大腿骨だと翌日からリハビリせねばならないらしいので、安静にしなければならないらしい骨盤にしてみました💧)

(とりあえずざっくり書きます。)

 

●スマホのパスワードはわからなくて指紋認証も反応しないから、新しいものを買うことになった。

(顔認証ではなかった。)

●もしくは、指紋認証で入ることができた。

そうなると、そこに登録している人はどうしよう❓

→やっぱり新しいスマホにしたいあせる

 

という感じだったのですが、「男の人とのやりとりがあった」というのもいいかな、

という気もしてきました。

 

不倫かどうかはわからない感じで。

ところで、一佳の夫を福士蒼汰にしようと思っていたのですが、

なんとなく井口さんにしました。キングヌーで歌っている眼鏡の人です。

 

福士蒼汰の場合は、『ぼく明日』が福士蒼汰と小松奈々だったからです❗️

 

というわけで、一佳(小松奈々)の男友達(?)を福士蒼汰にしようと思いました。

登場人物に追加しますキラキラ

(プロット研プロットには追加する余裕がないけどあせる)

それから、別荘の管理人さんの名前を決めてなかったので、追加します。

 

小説の進行状況としましては、

上記の通り、波留は一佳のスマホを手にした❗️

集中医療室から一般病棟に移りました。

個室にするかなぁ。

モデルにしている病院の個室を確認してみますキラキラ

 

 

<主な登場人物>

井口一佳・いちか(28)…自動車にはねられて意識不明の重体、小松菜奈

井口時生・ときお(30)…一佳の夫、井口理

井口悠馬・ゆうま(3)…一佳の息子

 

立明大学地理研・義経逃走ルートに参加したメンバー

角田健太郎・ケンタロウ(29)…賀来賢人+坂口健太郎

杉山洋介(28)…杉野遥亮

林 天鈴・アメリ、通称アメリン(28)……王林

野辺川波留(28)…崖から転落して昏睡状態 川口春奈

広瀬理世・リセ(28)…波留の従妹、広瀬アリス

広瀬祐子ユウコ(53)…理世の母、波留の叔母、天海祐希

 

野辺川由樹(54)…波留の母親、松下由樹

野辺川 徹(55)…波留の父親、野間口 徹

野辺川和徳(80)…波留の祖父、岸部一徳

 

福島 蒼・あお(30)…一佳の男友達、福士蒼汰

門野麦子(32)…看護師 門脇麦

山本 楓(58)…家政婦 山村紅葉

大森直之(52)…別荘の管理人、大森南朋