大阪へ | チアで思いっきり自分を表現☆SatokoInfinityCheer さとこのブログ

チアで思いっきり自分を表現☆SatokoInfinityCheer さとこのブログ

『SatokoInfinityCheer』は子ども達が安心して、思いっきり自分を表現できる場。

そして一人一人の無限の可能性を信じ、人を育てるチアダンス教室です。

何より私が一番楽しんでます(^^)

ブログではチアや日常の気付きを綴っています。

ちょっと弾丸日帰り大阪。


始発で地下鉄に乗り、福岡空港へ。

平日だけど、座れないくらい人が多いことにビックリでした。

でも福岡は、空港が近くてありがたい。

お隣りには、ちびまる子ちゃん。癒される♡


約1時間ほどで大阪伊丹空港に到着✈️

朝のオヤツ^ ^


まずはそのまま大阪駅へ。

遠隔ヒーリングなどでお世話になっている

まごすけさんこと松田 剛さんに会いに。


リアルまごすけさんは、そのままの通りの方で柔らかくて話しやすい方でした。

1時間ほどでしたが、1人では解決できなかったり

考えられなかったことが、違う視点からのアドバイスをもらい

この先また面白いことになっていきそう♡とワクワクできる時間になりました。


「お会いできませんか?」とメッセージして良かった。

まごすけさん、ありがとうございました^ ^

ハグしてください^ ^


まごすけさんとお別れして、今回の大目的

劇団☆新感線 43周年興行

『天號星』

を観にCOOL JAPAN PARK OSAKA へ


最近、なかなか福岡に来てくれないので

昨年の『薔薇とサムライ2』に続いての大阪遠征。

来ないなら、こちらから行きますよ!



気付けば、新感線以外の公演も含めて

毎年必ずリアル古田新太さんを観てるんですよね。

テレビではあんな感じだけど、舞台の新太さんはマジでカッコいい😍



今回は早乙女太一君と入れ替わるというので、楽しみにしてたら、太一君がんばってた!

どこから目線よ💦


歩き方も仕草も新太さんが滲み出てて、役者さんてすごいなぁ。と心の中でずっと拍手。



通路側の席だったので、何度も役者さん達が行き来してくれたし、太一君や山本千尋さんの美しさに見惚れてしまいました✨



話しの内容だけだとドヨーンとしてしまうけど

新感線の好きなところは、途中何度も笑いがあること。


池田成志さんのアドリブで、会場だけじゃなく耐えていた太一くんまで笑わせてしまって

成志さん「ちゃんと聞け!」

太一くん「ちゃんと話せ!」

というやり取りも。



沢山笑って、色々考えさせられて、感動する舞台。

毎回「次は何かな?誰がゲストかな?」と

ワクワクさせてくれる劇団です。


橋本じゅんさん、久しぶりに出てくれないかな?



#劇団☆新感線

#新感線

#古田新太

#橋本じゅん