日常に生かすこと | チアで思いっきり自分を表現☆SatokoInfinityCheer さとこのブログ

チアで思いっきり自分を表現☆SatokoInfinityCheer さとこのブログ

『SatokoInfinityCheer』は子ども達が安心して、思いっきり自分を表現できる場。

そして一人一人の無限の可能性を信じ、人を育てるチアダンス教室です。

何より私が一番楽しんでます(^^)

ブログではチアや日常の気付きを綴っています。

理不尽な事を言われて腹が立ったり


良かれと思ってしたことが空回りだったり


苦しい方ばかり敢えて選んだり


必要じゃないと分かってても手放せなかったり


自分がダメだから。と何かを足そうとしたり


自分は「人見知り」と思っていたり…


      




unearthcore認定講師

田中 まさるさん

【人生の大きな氣づきへ繋がるトークライブ】

を聞くまで



私は

それまでの学びやアドバイスを

生かしていないことに氣づきました



聞いただけで「できた」つもりだったり

「仕方ない」と諦めたりしてきました



まさるさんは

所持金一万円で日本縦断の旅や

懐石料理屋での修行

をしながら


学びでの氣づきを実行に変え

検証してこられました




まさるさんの実体験なので

自分と重なることも多く

「学びを日常に生かす」

ということの大切さを知り


私も意識するようになり

変化してきました





「あれ?」と立ち止まったり
一呼吸置いたり
いつもの真逆の動きをしてみたり


感情的になることも減り
重たいものがどんどん剥がれていき
穏やかに落ち着いて
確実に進んでいます




まさるさんのトークライブは
とても分かりやすく
また日常に生かせるヒントが沢山あり

何度聞いても氣づきに繋がるので
私はこのトークライブが
大好きなんです

私が初めて参加したトークライブ


その大好きな
【人生の大きな氣づきへ繋がるトークライブ】が今回限りのスペシャルバージョンに!



1月16日(木)13:00~
Katsuさん&田中まさるさん

知識を身にし
自分を更に成長させる
トーク会


福岡市内で
開催することになりました!



まさるさんの持つ資質を活かし

自分を検証していった様々な経験と成果



その経験から得た人生に役立つ氣づきを
まさるさんに語って頂き


unearthcore株式会社 代表で

まさるさんの師匠でもあるKatsuさんからは


「身にするとは?」

についてお話しして頂きます





2020年のスタートに

今年一年の更なる飛躍のために


沢山の方に聞いていただきたい

コラボトーク会です



詳しくはこちら

↓↓↓

☆☆☆



お聴き逃しなくっ!