チューリップ紫kuさんのYouTubeの内容が好きすぎるのでリブログさせてもらいます爆笑朝から何回も観ています。




私が、心地良くを通り越して気持ちいい感覚になりながら人と接しているときがあります。そのことをkuさんがYouTubeで言語化してくれていたので「そうそう、これこれピンクハート」って思いました。




自分がやっていたことを他の人から、別の角度から話してもらえると腑に落ちますね。




チューリップオレンジ今月から受けているコーチング講座のときや、友達と居るとき、夫と2人で出かけているときに起きている感覚です。




『周りから浮いている自分も好き』昨日娘と、グループや集団の中での人との関わり方について話したら「それブログに書いた?書いたほうがいいよ!」って言われたので書きますね✍笑前回の記事の続きにもな…リンクameblo.jp



チューリップ赤kuさんがYouTubeの中で話されていた



安心感があるから自由でいられる

自由でいられるから

自分自身を愛せる



その位置に居るときの自分が大好きです。

本当に気持ちがいいんです。



絶妙なバランスの中で漂っている感じです。

全体との調和を保ちながら

自分の気分と感覚で自由に動いて



会話をしつつも

いろんな事をやりつつも

思考はゆるめ。

感覚のアンテナは立てている。



真剣に入り込みすぎていないけど

必要なポイントはおさえている感じ。



思考が必要なとき、

進ませたほうがいいときは

思考がバンッと前に出て



流れに任せたほうがいいときは

思考は後ろに引いて

見守っている感じ。



思考と感覚(直感、インスピレーション)

両方を使いながら話したり、動いたり。



ずっと、どちらかに偏り過ぎていない

狭間に居る感じが好きなんですおすましペガサス



はじめましての人達の中でも「自分」でいて、枠の中に入っているようで入っていない(笑)



周りとの調和を保ちつつも

自由な位置にいる。



その位置に居るときの自分が

すご〜く好きですピンクハート

この感じが増えたらいいな。



統合したまま

個を持って体験していく

新しい体験をしていく



気持ちいいよね〜

最高に楽しい!!って思います音譜



毎日のアーシングが「面倒臭いなぁ」と思うときもあるけど、アーシング・グラウンディングを続けます。



kuさん、ありがとうございますお願い