前回の記事で書きましたが、3月始めにスターシードkuさんのセッションを受けて、その後、我が家では解放が起きたり、私自身の考え方の変化が起きていますくるくる





まず、夫が体調を崩しました。笑

夫の部屋がリモートに適しているので

kuさんのセッションは夫の部屋でやったんですが、セッションを受けてすぐから夫が体調を崩して、肉体の解放が起きていました。



夫は、ほとんど熱を出さない人で

結婚して25年で2回くらいしか熱を出していないんですが、kuさんのセッションの後、珍しく熱を出して、寝込んでいましたふとん1受けたのは私だけど、家族にも影響はありますよね。



夫は地球人で、これからまだ3000年ほど輪廻転生をしていく魂です🌎今回は、シフトしていく魂をそばで見たい、私達宇宙人(私と娘2人)と暮らすことで宇宙を思い出すようにと、魂の設定をしてきて一緒に暮らしているみたいです。



kuさん曰く、私達3人が魂的に、シフトのゴールデンメンバーみたいで笑その中に地球人の夫がいて(本人は気づいていないけど)私達の波動上昇について来ているので、かなり大変みたいです😂



2022年に私の提案で引っ越しをしたのですが、初めは大反対していた夫が、私が観念を外しまくったら、引っ越しをOKしてくれて前向きに動くまで変化をしました。



この時に、夫が大反対のままだったり、別々に暮らす流れになっていたら、もう波動が合わないと言うことだったみたいです。でも、夫の考えが変化して一緒に新しいステージに行ったので「ご主人(の魂)は本気ですよ(笑)」ってkuさんに言われました。



夫は来月から仕事が異動になります。働く場所も変わるし、部署も仕事の規模も変わるし、車通勤から電車通勤になるし...生活のリズムも変わるので、夫の人生にも転換期がきています。

その前に解放が起きました。


夫の体調が回復したら今度は長女が家の中で、階段から落ちましたあせる

打撲で済んだんですが、ビックリしました。



その次は私が体調不良です笑い泣き

2月に熱を出したばかりなのに

(熱が下がった後は、身体がすっごく軽くなりました💪)

3月は咳が止まらなくなりましたあせる



私は子供のときから気管支が弱いんです。

子供のときは軽めの喘息がありました。

大人になってからは、ストレスがかかりすぎると、咳が出て長引くことがありました。



本音で生きるようになってから、風邪はあまりひかなくなったし、咳が長引くことはなくなったし、春先に咳が出やすいとかもないんですが、今回の解放は「弱いところにきたか〜汗」って思いました。



急に咳が始まったんですよね。

でも、ちょうど用事が入ってないときに来ました。早すぎても、予定をキャンセルしなくてはいけなかったし、遅くても予定が多く入っているので、ちょうど何もない時期に肉体の解放がきました。上手くできてるよね笑い泣き



春分の前に肉体の解放もやってしまおう♪♪




肉体の解放の他に

考え方が大きく変わりましたちょうちょ



今、気持ちが揺れて

ストーリーに入り込んで

心配になるようなことが起きています叫び



心配になるようなことが起きている...と思い込んでいました。心配になるようなことが起きていると信じていました。



何とかしなくちゃ

こうなったらどうしよう

これはさすがに、本当に、やばい状況だよぉガーンって深刻になっていました。



でも、散々、散々心配したあと...



放っておこうって思ったんです。笑

私にとって革命的キラキラでした。



絶対に今までならどうにかしたい状況

さすがに対策をしたい状況なんだけど...



放っておこう✋



どうなるかわからないけど

放っておこう



どうなるかわからないのに

深刻な問題なのに

放っておけるってスゴい!と自分で思います笑ここまでこれたんだ泣くうさぎ



よく、kuさんがお話されている

「いい意味でのあきらめ」ですよね。



状況をコントロールすることを手放して

あれこれ考えることをやめる

こうなるかも、あーなるかも

と妄想することもしない。



良くなるイメージ、設定もしない

これも私にとって大きな手放しでした。



深刻に1日中、何日も何日もグルグル考えていたことに対して、「放っておこう」って本気で思えたとき、ストンッと肚おちして



執着を手放せたことがわかって

内側から魂が震えて泣いていました。



それから、深刻に思えなくなったんです。

楽ですおねがい軽いです音譜



執着を手放せた昨日、オーラとかエネルギーが見える長女が「ママ、変わったね」って言ってきました。(長女には執着を手放したことは話していません)



「今までは、ぽわぽわとした宇宙エネルギーだったのに、自然とか土、草とかの地球と繋がったエネルギーに変わったね🌍」と言ってくれました。地に足をつけたいと思っていたので、嬉しいです。統合に向けて進んでいるのかなチューリップピンク



そんな肚おちがあって

今日、夢で彩雲が出てきました虹

嬉しい!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


kuさんのセッションを受けて半月の変化はこんな感じです。また何かあったら書きまーす。