11月22日、23日

夫と2人で旅行に行きました紅葉



何年も前から行きたかった戸隠神社

夫の思い出の場所の善光寺

そして軽井沢に泊まって軽井沢観光をしました。



戸隠神社は標高が高いので雪が心配でした。だから本当は10月中に行きたかったけど、夫の仕事が忙しかったし、私自身もタイミングではなかったので11月22日になりました。

(たまたま いい夫婦の日)



もし雪が降って車で行けなくなったら、今回は呼ばれていない、タイミングではないと思って諦めるつもりでしたが、22日は雲一つない快晴になって☀️旅行中と旅行の前後だけが晴れ予報。それ以外は雪マークがついていました。



いいタイミングの時に

行くことが出来ました虹



朝、3時半に起きて出発。起きた時から連続で【444】を見ました。しばらく目の前を走っていた車のナンバーも【444】で、私達を先導してくれているような感じでした。



【444】のメッセージ

〝素晴らしい機会が訪れています

最善のサポートを受けられます〟のサインを受け取りながら進みました。


戸隠神社に行くなら

平日で

人が少なくて

出来たら私達だけになれて

戸隠神社のエネルギーを感じて

ぽかぽか陽気の中で歩きたいって思っていました。



でも、大人気の戸隠神社

私達だけにはなれないだろう

しかも11月後半なんて寒いよね……って思っていました晴れ



そしたら、到着してみたら人は少なめ

(後からたくさん人が来ていました)

天気が良くて暑すぎたので、途中で立ち止まって上着を脱いでいたら、周りには誰も居なくなっていましたびっくり



樹齢400年の杉並木の真ん中で私達だけ。

前も後ろを振り向いてもいない気づき

叶っちゃったビックリマーク



行きも帰りも人が居なくなって

のんびり神聖なエネルギーに浸れました。



この日は、とにかく晴れてて光がすごかった。全然寒くなくて戸隠でもポカポカ陽気で、一日中まぶしかったです。


私は旅行に行く2日前から(何かしたわけでもないのに)右肩がものすごく痛くなりました。戸隠神社に向けての浄化の準備なのかなって思いました。



あと、家の中に居るときに急にお焚き上げの匂いがすることがあったし、前日には身体のアチコチが痛くなって、戸隠神社のエネルギーが既に来ているように感じました。



(普段はこう言うことは起きないのですが、セッションを受ける前に不調になる感じと似ていました。セッションを受けるときでも私は体調不良にはならないけど、今回はきました。笑)



戸隠神社の奥社まで行けるかな?って不安になるくらい痛くて、湿布を貼っていきました。



戸隠神社までの道路は雪はなかったけど、奥社までの道のりは雪でした。



山道、石の階段に雪が積もっていて、ところどころ凍っていたので、滑らないように、滑らないように慎重に進みました。私は一応、滑りにくい靴を履いていたので転ぶことはなかったんですが、何人も転ぶ人がいたくらい不安定な足場でした。



奥社で参拝して、その次に九頭龍社に行ったときに「うゎっびっくりここ、軽い!!」って感じました。自分自身が軽くなった感じ。そしたら肩の激痛、身体の痛みがなくなっていたんです気づき



身体が痛い中、不安定な山道を歩いたのでボロボロヘトヘトになるんじゃないかと思っていたら、全然平気でした。痛みがなくなって、少しダルいかな~くらいだったので、その後も色んなところを観光をして、夜も歩き回ることができましたグー次の日の軽井沢も元気でした。



旅行から帰ってからも今までより元気なんです。体力がついたような元気さ!行く前より身体が変わったような気がします。

戸隠神社のおみくじは自分でひかないタイプ。数え年と性別を伝えて神職の方に祝詞を読み上げてもらい、頂いたおみくじは「吉」でした。



書いてあったメッセージが、最近、私が受けとっていたメッセージがそのまま書いてありました。繰り返し伝えてきてくれるってことは、強いメッセージなんだな〜って思いました。(ポジティブなメッセージです)



夫も今の夫にピッタリなメッセージを頂きました。頂いたメッセージを心に留めながら過ごしていこうと思います。



戸隠神社五社を巡り、

その後は善光寺に行きました。

夫が小さい頃に家族と行った思い出の場所です。善光寺でも光がすごかったです。



着いたら境内から太鼓の音が鳴り響いていて、新郎新婦さんも見かけました。歓迎のサインを頂きました。

今回の旅行は、子供達が大きくなり、安心して出かけられる年齢になって、快く送り出してくれたから実現することが出来ました。(子供達もルンルンしてました爆笑



夫も多忙な中、日程を調整してくれて

私の願いを叶えてくれました。

みんな、ありがとうお願い星



子供達と離れた環境で、夫婦2人だけで過ごすと、父親・母親としてではなく、素の自分、自然体の私達になれました。



前回の記事でも書きましたが



夫とゆっくり、じっくり話す時間を持つことができて、自分の中での夫への観念、男性性、地球的なエネルギーの受け入れ、統合がかなり進んだように思います。




今年の私のテーマの1つでもあったし、過去世から続いていたテーマでもあったので、少しずつ解きほぐし、何年もかけてここまできました拍手




このタイミングで戸隠、軽井沢に行けたこと、夫との時間を持てたこと、受け入れが進んだこと、最高最善な流れでした虹




幸せな流れをありがとうございました音譜



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



🦒今までのインスタが使えなくなってしまったため、新しいアカウントになりました。よろしくお願いします。