こんにちは、藍ですニコニコ



自分の靴下を買いにユニクロに寄ったらスターウォーズのUTを発見。



うちの夫、スターウォーズ大好き。



結婚してからEP3から全て見せられ、映画館にも一緒に観に行きました。





「どれかいる?」とサイトを見てもらいこちらの2枚を購入しました。



ヨーダのやつけっこう派手だけど、ちゃんと着るのよね?






GUでスヌーピーをお揃いで購入したと報告すると「俺も欲しい!絶対着るから!」ということで、夫には緑を購入。




本当に着るんだな?一回着て終わりは許さないよ凝視




夫のスヌーピーを買いに行ったら息子がドライアクティブショーツの紫を欲しいと言うので購入。



息子紫好きなんですよね。水遊びの時に水着の代用に出来るかな。






急遽息子用にローファーを購入。手持ちの物(17cm)がまだ履けるかと思っていたらどうやっても入らなかったのでアセアセ



スニーカーは18cm履いてるもんね、ごめん。今度は19cmにしました。



前の物は靴屋さんで購入しましたが、多少ガバガバでも大きめが欲しかったのに「これは大きすぎますよ」とジャストサイズを買わざるおえなかったので今回はネット購入してみました。サイズ大丈夫かなダッシュ



フォーマル用の靴は必要があるから仕方ないけど、下手したら1回しか履く機会ないのでもったいないよなぁ。






それからセラミド。こちらは初めて試すので楽しみですニコニコ







昨夜から突然ドライヤーが勝手に止まるようになり急いで購入アセアセ



今使っているものは夫が独身時代から使っているものなので、つまり15年くらい前に買ったもの!?よく今まで頑張ってくれました。



次はいいドライヤーにしようかなぁと漠然と考えていましたが、どれがいいか分からず、悩む時間も無かったのでこちらにしました。




実家の母はリファを使っているのですが、申し訳ないけど私は「全然違う!さすが4万円のドライヤーはすごいキラキラ」とはならなかったし、捻って折りたたむのが壊しそうでアセアセお手頃価格ので十分かも。