こんにちは、藍ですニコニコ





GUのスウェT、スヌーピーが可愛くて息子とお揃いで買ったんだけど、着せてみたら思った以上に可愛くて!!目がハート




ブレてるけどアセアセ丈感やシルエットが可愛いラブラブ身長110cm程度の5歳男児(もうすぐ6歳)骨太体型で120サイズ着ています。



可愛すぎるのでもうワンサイズ上も買っとこうかなぁ。緑も可愛かった。




ちなみに私はSサイズにしましたが、Mでも良かったかも。



それより似合いませんでした!悲しいこういうドルマンぽい形は体が余計大きく見えてダメなんですが、それより年齢や見た目のせいでカジュアル過ぎるのがキツかったかももやもや



普段もテキトーカジュアルなんだけど、ロゴやイラストの服は着ないので顔が浮いていたかもしれせん。



デニムと合わせたので余計に。タイトスカートとかパンプスと合わせるとか少し工夫しないと、デニム×スニーカーだと難しいと感じました。



でも服は可愛いラブラブ





今年は帽子もGU。かなりシンプルですが、紐も首の日除けも取り外し出来るので機能的。









息子の傘、近所のお店で消去法で青無地の無骨な傘を買ったけど、もっと考えて買えば良かったなぁ真顔



私が見た時はいいのが無くて。女の子用は可愛いのがあるのに、何故男の子用は恐竜と乗り物柄ばかりなのか?