道内唯一のから好し単独店舗が閉店 | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

注文は油淋鶏弁当にいぶりがっこタルタル

 

5月29日でから好し 札幌白石本通店閉店

6月12日にとんから亭が開店

 

とんから亭 | とんかつ・からあげ | すかいらーくグループ (skylark.co.jp)

道内初進出のとんから亭、とんかつからあげの専門店みたいですね、

カレーかけ放題が気になるw

 

ただこの店、すぐ近くにかつや・からやまが向かい合って出店してるんですよね

 

すかいらーく系列業態色々あるので

バーミヤンみたいに一度道内から撤退してもまた復活するもあるかと思います

ステーキガストの復活も、期待してますw