100万ドルの五稜星 | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

劇場版「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」

ユナイテッドシネマ札幌で公開初日に見てきました

ネタバレ無しで

 

明日の予定が無かったらこのまま函館まで運転して

シティハンター新宿プライベート・アイズを新宿の映画館で鑑賞してそのまま聖地巡礼するように

シネマ太陽函館でもう一回見て函館市内聖地巡礼して撮影しまくりたいと思うくらいに熱い映画でした

 

函館でのタイアップイベントは

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』×函館特設サイト (hakobura.jp)

4月12日(金)~9月30日(月)

とロングラン開催なんで期間中に行ければいいやと思ってたけど

函館の開花予想は4月21日なんですよね、、、

とりあえず今年冬に撮影してた五稜郭 ライトアップの様子

 

あと、一日の上映回数

通常上映が3スクリーン15回

IMAX、4DXが各5回

0時からの最速上映含めたら26回w

それだけの回数上映しても自分が見たのは21時台の回ほぼ満席というのがホント凄い