2・17ばんえい競馬でスナックバス江デー | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

2月17日(土)帯広競馬場でスナックバス江デー開催!

【2/15追記】2月17日(土)帯広競馬場でスナックバス江デー開催! | 【公式】ばんえい十勝 (banei-keiba.or.jp)

https://banei-keiba.or.jp/ed_detail.php?id=1263

2月17日(土)スナックバス江デー
日時/2月17日
場所/帯広競馬場
内容/2月17日(土)は「スナックバス江」がTVアニメ放送を記念してばんえい競馬のレースをジャック!
第1レース「ようこそスナックバス江杯」から、メインの第11レース「スナックバス江が流行る記念」までのレース名が全てスナックバス江色に染まります。
さらにメイン第11レースの優勝馬を囲んで行われる口取り式(記念撮影)には、風間役の福島潤さんが登場予定です。

【2/15追記】■「スナックバス江」協賛レース
日時/2月17日(土)
レース名/第1レース 「ようこそスナックバス江へ杯」
     第2レース 「しかし、あわよくば賞」
     第3レース 「俺はお姫様だ記念」
     第4レース 「ダグラス浜田カップ」
     第5レース 「頭がいいと思われたいだけ杯」
     第6レース 「まさかの俺狙いかぁ~?記念」
     第7レース 「ワイにもチャンスチャンス賞」
     第8レース 「お酒って美味しいですか?杯」
     第9レース 「地上でハメを外してぇカップ」
     第10レース 「男心にまったく理解がない杯」
     第11レース 「スナックバス江が流行る記念」

今首末開催なのに全く知らなかった、1月末には情報出てたんですね、、、
協賛レース名みただけで楽しそうですが、仕事だ。

>当日のレース配信は、ばんえい十勝公式YouTubeやニコニコ生放送、地方競馬ライブにてご覧いただけます。

に期待するか、、

何故帯広?と思いましたが、
道産子ギャルはなまらめんこいも北見が舞台だけど300キロ離れたさぽろ雪まつりでイベントやったわけだし、
札幌市北区北24条が舞台のスナックバス江が200キロ離れた帯広競馬場
でイベント開催しても何もおかしくはない、、、のか?