雪まつりAIR-G’イベント | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

11日の話
・AIR-G’どさこいラジオ~道産子ギャルはなまらめんこい~トークショー&公開録音
・AIR-G’presents MindaRynのradio My daring 番外編
~さっぽろ雪まつりミニライブ~
行ってきました。

どさこいラジオ
初めて生で見る島﨑信長さん、佐倉綾音さんに感動
直前まで大雪警報でてた大雪像のステージに立つなんてレアすぎる画
公開録音の模様は2/15OAとの事なのでお楽しみ
例によって撮影禁止なのでパルコで開催中のPOPUPストアから

この2つのイベントの間30分でターフィーとハローキティさん撮影イベント
大雪対策でレインコート姿
どちらのステージもこれくらいの距離でみれました
キティさんの仕事の幅の広さは有名ですが、最近のミクさんも相当なもんだと
この雪まつり、雪あかりで思いましたw

MindaRynミニライブ
1.HIBANA(戦国妖狐 世直し姉弟編OP)
2.Like Flames(転生したらスライムだった件 第2期OP)
以上二2曲雪まつりという事で。火の曲を持ってきたとの事
欲を言うとルトラマンブレーザーED、BLACK STARも聞きたかったw
また北海道に期待と言っていたのでそちらに期待
遠征しろって話なんですが。最近どうもフットワークが重い、、、