#スノパ | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

小樽のスノークルーズオーンズで行われた
#スノパ2023
参加して来ました
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
撮影させて頂いた方ありがとうございます。

スキー場の野外ステージで行われるサブカルライブ
というだけで貴重なんですが
トップバッターの冠羽里美さん
NO,Thank You!めっちゃ良かったです、ランウェイではギー太も一緒に
しかしもう10年以上前の作品なんだなぁ、、、



コスプレランウェイでは
バットマンのマントアクションや
ガンダムとザクの対決も
このヒートホーク光りますw



機材トラブルでアニソンDJ中止は残念でしたが
結果ボーナストラックで、Luuさんの歌聞けました
日も落ちてライトが映えますね、ただめっちゃ寒そう

 



ゲレンデをみたら#GP隊の皆さんが小隊組んで滑走してるし
コスしてスキースノボを楽しんでる姿ってのもなかなか見れないよなぁ
とにかく盛りだくさんで楽しい一日でした。
更には抽選会でヲタクルーズの割引券当たったんで、近い内にまた行きます