アスティ45にやきそば屋駅前本店オープン | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

西4丁目1 新大通ビル 地下1階やきそば屋大通り店
から11月10日移転オープン

不定休となってますが
今のところ日曜休みのようなので
公式ツイッターなどで確認を
https://twitter.com/shinjirarenee_
11月23日に行ったら臨時休業だったので今回ようやく食べれました

ときどき無性に食べたくなるまさにソウルフードなやきそば屋さん

壁に今までの歩みが書かれてるんですが、
長崎屋(現ジュンク堂)店と大通り店のイメージ強くて
最盛期には北24条など市内5店舗もあったとは知らなかった。

メニュー

並       380円  1玉
大盛      460円   1.5玉
ジャンボ    540円  2玉
スーパー    620円  2.5玉
ミラクル    700円  3玉
ウルトラ    860円  4玉
グレート    1040円 5玉
これでもくらえ 1300円 7玉

Aセット、Bセット710円
等など

自分的定番はBセットのジャンボなんですが今回の注文は並で
ちょっと値段上がったかな?と
過去日記みたら
https://ameblo.jp/satosan2010/entry-10803757595.html
2011年
スペシャルB580円のジャンボ(+20円)で600円だったのが
Bセット710円+ジャンボ160円で870円か、、
10年ひと昔とはよく言ったもんです
そもそもジャンボ(+20円)の値段設定がおかしかったんだと思うw

マヨネーズとラー油で美味しく完食
また食べに来ます