インディアン、HUG、やきそば屋 | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

食べ物話3つ

・インディアンカレー
三越の催事で帯広のインディアンカレーが食べられるということで行ってきました。
インディアンカレー大盛り(大辛)525円
辛さは2番目に辛い大辛でしたが、激辛でもよかったかも。
このボリュームでこの値段はほんと凄い、ちなみに普通盛りだと399円。
次回は是非カツ等のトッピングしたいトコだけど、スペース的にも厳しいんだろうなぁ。


HUGマート
・HUGー1グランプリという企画がやってたんで
http://www.s-hug.jp/eat/info/2-.html
友人といってきました。
奥が北海道まるごとあんかけ焼きそば500円
手前が白老和牛の牛丼500円

どちらもこれで500円?というくらいコストパフォーマンス高くて美味しかったです。ただ、あんかけは企画モノ、牛丼は数量限定とのことなんで今行っても食べられないかも。


やきそば屋
たまに無性に食べたくなるやきそば屋、初めて行ったのは中学生のときだった気がw
てことでスペシャルB580円のジャンボ(+20円)
何も味がついてない焼きそばを各種調味料で自分の好みの味にして食べるというなんとんもジャンクなお店、だがそれがいいw

$さとのご飯は大盛りで

$さとのご飯は大盛りで

$さとのご飯は大盛りで