北大祭・初音舞踏祭 | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

3年ぶりに対面での開催となる北大祭

事前予約、入場制限等変化した所も多いですが、まずはオンラインで無くリアルに開催されたことが嬉しいですね

仕事帰りで
銀杏並木のライトアップも屋台も間に合いませんでしたが
ギリギリ初音舞踏祭は見れました、

セトリ
1. チルドレンレコード
2. ヴァンパイア
3. フォニイ
4. どりーみんチュチュ
5. いーあるふぁんくらぶ
6. セカイ

野外で生演奏で聞くとかホント最高ですね。
後は声出したいとこですが、そこは腕が振り切れんばかりにサイリューム降ってました。
北海道大学ボーカロイド同好会の皆さんお疲れ様でした。
来年はダンパもできればいいなぁ。