自分のビジネスが決められない | ママおうち起業/伊藤さとみ

ママおうち起業/伊藤さとみ

「子育て」と「仕事」の両立にストレスを抱える方へ
”特技ないけど”おうち起業した3児のママです。
おうち起業のスタート方法について綴っています。
サポート内容についてのご質問は、LINEから受け付けています。

【自分のビジネスが決められない】
と悩んでいませんか?

好きなことを仕事にしよう
得意なことを仕事にしよう


そんな言葉がすごく魅力的で

自分はなにを
仕事にできるかな?


と、そのことばかり考えて

実は、
一歩も前に進んでいません…


そんな状態になっていませんか?




私も、
「起業」や「おうち起業」

「ママ起業」とか「ひとり起業」

そんな言葉にすごく憧れて、


そういったビジネスの本や
起業のやり方といった本を
読み漁りました。


すると、まずは

”得意を見つけよう!”

”強みを見つけよう!”


そんなことが書いてあるんですよね。


好きなこと、得意なことが
自分の仕事になれば、

そんなハッピーなことはないよね!
と思うのですが、


えっと…


自分の好きとか得意とか、
やりたいことってなんだっけ?




パッと思い浮かばなくて、

私はどんどん
「自分の強み探し」の沼に
ハマっていったのでした…。



そんな過去については

こちらで…(^^;)
▼▼▼
ママおうち起業について/伊藤さとみ




家事、育児、そして仕事を
なんとか回していく毎日。


これらを
どうやって効率的にこなしていくか、

どうやってこの少ない給料で
節約してやっていくか、

言うことを聞かない子どもを
どうやってスムーズに動くように
誘導していくか…



そして、今日の晩御飯は?
明日の晩御飯は?
あさっての晩御飯は?

どーーーーする!?泣

それしか考えていない。
そんな日々です。




自分のことを考える
暇もなかったし、

自分がやりたいこと、
欲しいもの、
食べたいもの、
自分の未来…


そんなの考える必要がない
生活だったので、

もう、
分からなくなっていました。




自分がどんなビジネスをしたいか?



そんなの…

これといってないけど…


そもそも
これといって
できることもないし、

自慢できるようなこともない。


でも、本には
見つけ出そう!って書いてあるから、


なんとか無理無理
絞り出そうとする。





…って、そんな無理に出してきた

「やりたいこと」とか「好きなこと」とかって、


本当にやりたいことかな?



ちょっと疑問ですよね。



あなたは大丈夫ですか?

自分は何が好きで、何が得意で、
何が強みで、

何がしたいと思っているのか…


それを無理に決めようとすることに
時間を使っていませんか?





安心してください。


今すぐやめましょう。


大丈夫。
今、絞り出しても意味がありません。



そんなことに時間を使うなら、


今日から、今から、

「ビジネスの本質」を学ぶこと

に時間を使ってください!



ビジネスの本質とは
”集客とセールス”です。

あなたが今後、
どんなビジネスをするにしても、

お客様を集め、
お客様に販売すること。

この流れは必須です。


ということは、いつか
”必ず学ばなければならない”部分です



ということはですよ、


今、特にこれといって、
絶対にコレを自分の仕事にしたい!!

ということが見つかっていないなら、


まずはこの必須項目を
必死になって勉強してください。




この”ビジネスの本質”を
マスターしていれば、

どんなジャンルのものでも
売ることができるようになります。




しかも、特別にお伝えしますが…

私が教える
「ママおうち起業」という働き方でしたら、

その本質を学びながら、
収入になるんです…!



だから、今、
自分のビジネスが決められない方でも、
今すぐ、おうち起業が可能なんですよね…*



さらに詳しく聞きたい方は、


まずは
私が1対1で開催している、


「ママおうち起業セミナー」
という説明会にお越しください。

※無料です


大丈夫です。

特に特技やスキルのないママでも、
「おうち起業」できる方法を、

ご理解いただけるまで、
しっかりお伝えいたします。



毎回、
「分かりやすかったです!」
「とても参考になりました!」

とのお声をいただいております!
ありがとうございます。
 

家で仕事ができる
「おうち起業」に興味のある方、
ビジネスを基礎から学びたい方


こちらから詳細をご確認ください。
▼▼▼
ママおうち起業セミナー【無料開催】

 

​「今すぐ申し込む」をクリック

必要事項を入力、送信

「開催日」を返信させていただきます!

 


 

🌸まずは「動画」で詳細を聞きたい方へ

 

LINEに登録していただくと、

プレゼント特技もスキルも経験もないママでも

「おうち起業」できる方法

20分弱の無料オンライン講座の動画をプレゼント中​

公式LINE

 ▼▼▼
こちらから登録

 


ビジネスの本質を学ぶところから
おうち起業開始のサポート✿

3児ママおうち起業の先生
伊藤さとみ