やりがいのある仕事ってなんだろう | ママおうち起業/伊藤さとみ

ママおうち起業/伊藤さとみ

「子育て」と「仕事」の両立にストレスを抱える方へ
”特技ないけど”おうち起業した3児のママです。
おうち起業のスタート方法について綴っています。
サポート内容についてのご質問は、LINEから受け付けています。

【やりがいのある仕事ってなんだろう】
と悩んでいませんか?

今より、やりがいのある仕事がしたい
と思うんだけれども、

そもそも自分が
”やりがい”と感じることって
なんなのだろう…




私も、
子どもを預けて
派遣社員として
働いていたときに、

お金のために
働かないといけないのは
分かっているんだけれど、


子どもを預けてまで
やることなのかな…



と、モヤモヤしていました。


”子どもを預けてまで
楽しく感じていない仕事に行く”



もちろん、
生活のためなんだから、
親なんだから、



何を子どもの
わがままみたいなことを
言っているんだ…


とも思う。



でも、働くなら、
もっと”やりがい”を感じるような

自分が働くことで
誰かの役に立っていると
心から実感できるような、

もう、仕事がしたくてたまらない!

みたいな状態になってみたい。



と思いつつ、

じゃあ、その”やりがい”ってなに?

と言われても
答えられない…。



だから、結局自分でも

今の仕事に満足はしていない、

けど、やりたいこともハッキリしない。


なので、また今日も
同じ毎日を繰り返すしかない…



あなたは自分がどんなことに
”やりがい”を感じるか
答えられますか?


その”やりがい”を感じられるような
”お仕事”が思い浮かんでいますか?




分かっていたら、
スムーズなんでしょうけれど、

なかなか難しいですよね。




でも、安心してください。


昨日、娘がヒントをくれました。


最近、末っ子1歳が

「ねぇね~!!!」(お姉ちゃん~!)
と、叫びながら、

(コレ開けて!)
(コレ取って!)
(コレ付けて!)

まだ話せませんが、
あ~!う~!と
いろいろお願いするようになりました。

お姉ちゃんは世話好きなので、

ねぇねだったらやってくれるのが
分かったんでしょうね。


そんな昨日、
「ママ、頼られるのって、なんか、嬉しい♡」

と言ってきました。

あら、かわいい。と思ったのですが、



そう、「頼られる」とか
「自分を求められる」って、

すごく”やりがい”に
繋がると思うんですね。




私も、この在宅での仕事を
選択するまでに、
たくさん経験したのですが、


いろんな在宅ワークの
経験はこちらで…(^^;)

▼▼▼
ママおうち起業について/伊藤さとみ




会社のように
時間や場所に縛られない
「自由さ」と、

しっかり「稼げる」ところに
魅力を感じたのはもちろん、



お客様の
お悩みや抱えている問題を
解決できるお仕事。


自分にはそんな
すごい仕事できるワケない!
と思っていたのが、

初心者でもできる
秘密があったので
安心してスタートできました。


いつの間にか、

「それ、教えてください!」
「どうやってやるんですか⁉」



世の中、たくさんの人がいる中で、
私に連絡をくださる人も増え、


毎回、ものすごく感動します。


「分かりやすかったです!」
「ありがとうございます!」


感謝の言葉をいただいたとき、
最高に幸せな気分になります。


人間、
「頼られる」
「求められる」って、

すごく”やりがい”に繋がると
実感しています。



いやいや、こんな自分が、

人に求められるとか、
感謝されるとか、
すごいこと、できるワケないです…


と思っている方こそ、



まずは
私が1対1で開催している、


「ママおうち起業セミナー」
という説明会にお越しください。

※無料です


大丈夫です。

特に特技やスキルのないママでも、
「おうち起業」できる方法、

そして、

あなたも求められる人になれる方法、
その期待にきちんと応えられる方法を

お伝えいたします。



毎回、
「分かりやすかったです!」
「とても参考になりました!」

とのお声をいただいております!
ありがとうございます。

家で仕事ができる
「おうち起業」に興味のある方、
ビジネスを基礎から学びたい方


こちらから詳細をご確認ください。
▼▼▼
ママおうち起業セミナー【無料開催】

 

​「今すぐ申し込む」をクリック

必要事項を入力、送信

「開催日」を返信させていただきます!

 


 

🌸まずは「動画」で詳細を聞きたい方へ

 

LINEに登録していただくと、

プレゼント特技もスキルも経験もないママでも

「おうち起業」できる方法

20分弱の無料オンライン講座の動画をプレゼント中​

公式LINE

 ▼▼▼
こちらから登録

 


ビジネスの本質を学ぶところから
おうち起業開始のサポート✿

3児ママおうち起業の先生
伊藤さとみ