入院3日目 | ママおうち起業/伊藤さとみ

ママおうち起業/伊藤さとみ

「子育て」と「仕事」の両立にストレスを抱える方へ
”特技ないけど”おうち起業した3児のママです。
おうち起業のスタート方法について綴っています。
サポート内容についてのご質問は、LINEから受け付けています。

image.jpg

昨日の夜から母子同室デビューしております

昨日は全然泣かずにスヤスヤ寝てたので
さとみもたっぷり寝ることができました♪
疲れてたのかな?

入院中の皆さんは2時間ごとに泣いて起こされたって言ってたから
眠そうでしたね><

これからどうなるか怖いなぁ~w


今日は
さとみの親戚のおばちゃん、従姉妹とあおいちゃん、
のりきのパパ、親戚のおばちゃん
が来てくれました

またたくさんお祝いを頂いて、本当に感謝です。

従姉妹がひよこクラブの雑誌を買ってきてくれたから
これから熟読します~♪w

みんなに可愛いと言ってもらえてご機嫌なゆずちゃんでした


今日はさとみがお風呂に入れたけど、暴れるから大変!
慣れやなぁ~とは思うんやけど、
のりきにも来てもらって一緒に見ておいてもらいました

これで、パパもお風呂に入れることは出来るやろw
育児もお手伝いしてもらわないとねw


うーん、さとみも疲れて眠たいかも。
ゆずちゃん寝たし、寝よ

satomi


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村