おじいちゃん、おばあちゃんが来たよ | ママおうち起業/伊藤さとみ

ママおうち起業/伊藤さとみ

「子育て」と「仕事」の両立にストレスを抱える方へ
”特技ないけど”おうち起業した3児のママです。
おうち起業のスタート方法について綴っています。
サポート内容についてのご質問は、LINEから受け付けています。

image.jpg

今日は
さとみパパママ、おばあちゃん、
のりきママ、おっちゃん
が来てくれました~

たくさんプレゼントももらって嬉しい~

ゆずちゃんも全然泣かずにいい子ちゃんでした♪

今日は初めての沐浴
今日は助産師さんに入れてもらって、気持ちいいのかなぁ~と思ったらギャン泣きw
初めてのお風呂にビックリしちゃったようですw
でもキレイになってぐっすり寝てくれました♪
明日はママが入れてあげる練習するよ!


さとみはお昼に調乳指導。
おっぱいはすんごい出るから母乳で全く問題ないんやけど
ミルクはどうするか考えなあかんなぁ

おっぱいが張って大変なことになっております><
初産なのにこんなに出るのは珍しいようで、褒められるけど、嬉しいような辛いような。
パンパンで痛いわぁ~

もう3時間間隔でおっぱいをあげなあかんから
夜も早朝も関係ない~

これに慣れなあかんのよね!頑張ろうー!


それにしても次々と赤ちゃんが産まれてくるー
この病院でもなかなか珍しい人数のようです*
年末年始はなぜか多いらしいw
赤ちゃんがたくさんで可愛いけどねぇ


satomi


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村