私が趣味にしたいもの | 【塾なし】2026公立中高一貫校を目指すおちびのひとりごと

【塾なし】2026公立中高一貫校を目指すおちびのひとりごと

小5、小2の子を持つ隠れ教育ママです。
公立中高一貫校の受験を考えてママ塾に取り組んでいます。
日々の子育ての悩み、思ったことを書きたいなと思っています。

たまには勉強から離れたブログをスター




私が趣味にしたいもの…


それは



歌舞伎…キラキラデレデレ



ってまだ2回しか見たことないのですが汗うさぎ



「一幕見席」って知ってますか?

4階席なので見えない部分があったりするのですが

ちょっと歌舞伎を見てみたいという人に

お手頃な価格で(1600~800円)

見ることができます流れ星


実際に外国の方がたくさん観てましたよびっくりマーク



私はミーハーでして…笑

ただ単に獅童さんを観てみたい!!

という気持ちで行ってきましたが

楽しかったですニコニコ



来月は團十郎さんの舞台アップ

今月は母と行ったのですが

一人でも行こうと思ってますびっくりマークおねがい



子供にはまだ早いかな~と思ってるのですが

12月には

「あらしのよるに」の舞台があるようなので

これは子供向けなのかな??

子供次第ですが一緒に行きたいな~と思っていますニコニコ



ぜひ歌舞伎仲間が増えますように笑