最近の読書歴 | 【塾なし】2026公立中高一貫校を目指すおちびのひとりごと

【塾なし】2026公立中高一貫校を目指すおちびのひとりごと

小5、小2の子を持つ隠れ教育ママです。
公立中高一貫校の受験を考えてママ塾に取り組んでいます。
日々の子育ての悩み、思ったことを書きたいなと思っています。


今兄がはまってる小説がこちら下差し

 

 

 

5分後シリーズに続き

やっと小説を読んでくれるようになりました笑い泣き拍手



そのおかげで

勉強時間が減ってますけども…魂が抜ける


読書してて

キリのいいところまで~ぶー


って言ってるとなかなか時間が読めないんですよね。。


読書だし、こっちもまいっか

となってしまって汗うさぎ





なんとなーく

「キャプテン」について調べてみたら…



びっくりマークポーン



 

この漫画の小説版みたいですびっくりマーク


知らなかった~あんぐり


表紙のイメージが違いすぎて

びっくり爆笑笑


漫画の方はよくわからないのですが

令和の少年にもハマる物語なのですねキラキラ




あと冬休み前に読んだのが


 

学校の図書館で借りたのですが


家でも読みたい~キラキラ


と言うくらい面白かったみたい音譜




2月9日に

金曜ロードショーでやるみたいなので楽しみですニコニコ


https://kinro.ntv.co.jp/lineup/20240209