早いものでもう4月の半ば・・・

そろそろGWの予定も考えておかねば~

とはいえ4日間くらいだろうけど

バイク弄りで終わるかなと・・・

 

↑雨ざらしだったのか

雨の後走ったのか・・・

 

車検修理も無事済んだのですが、

一応ボルトの緩みなどの確認と

2週間雨ざらしだったのかわからんが

結構汚れているので洗車とパーツ戻し。

 

カウル無しもイイがやっぱこっちが

カッコイイな!(´ー`)

 

社外カウルでも車検は通ると思うのだけど

ライトルーバー付いてるんで外してます。

 

 

先月別件でM8のフジツボを頼んだ

つもりが間違えてM6を買ってしまい

もったいないのでカウル固定用の

3か所に付けてみました。

 

ワッシャーよりちょいおしゃれw

 

アクセントに金色パーツを

入れてるのですが金色は濃淡が有り

結構色がばらつくのが難点。(;´Д`)

 

車検前に別件で外していたら

気温が低かったのとゴムの硬化で

なかなか外れず破損してしまった

エアクリーナーカバー・・・

 

サイドカバーの方は以前交換してあったが

こちらはそれほど悪く無かったので

交換してなかった。

 

調べてみるとまだパーツは出るので

交換しておくことにしました。

 

新品だが胡瓜の浅漬けを作るように

ラバープロテクタントでもみもみ

してから取り付ける。(´ー`)

 

ちなみに古い方はテストで

エンジンオイル漬けにして

様子を見る事に。

 

今回破損したエアクリーナーカバーは

ヤフオクでも結構出回っており

無くならないとは思うが一応爪が折れてない

程度は中の下くらいの安い物を予備として

購入しておきました。

 

ちょっとヒビ入ってた・・・(゚Д゚;)