当時、エリミネーター400の

唯一あった社外品パーツのひとつ。

「BEET製フルバンクステップ」

 

●ヤフオクのフリマに出ていたが

やはり値段が・・・

※交渉前は55000円

 

(説明文)

 

●中古相場が3万としてパーツ交換

2万と考えれば妥当な金額なのかも・・・

 

●値引き交渉2回目で合意

2千円引きだがそれでも良かった。

 

昔乗ってた頃は当然新品で買えた物だが、

今では当然お宝パーツである・・・

当時新品で3万くらいだったかな?

 

●使用感はあるが程度は悪く無さそう。

 

ヤフオクでもチェックはしていたが、

出ても程度の悪い物ばかり・・・

おまけにそんな物でも値段は

跳ね上がるわで諦めていた。

 

●予備のラバー類と 汎用加工ステップ

 

というか、当時付けていたのは

山道でノーマルステップを擦るのが

嫌だった為で、作りもちゃちく

ギアの入りもイマイチでポジションも

きつくなり気に入ってはいなかった。

 

オマケに現在では純正ステップ

擦るような走りも出来ないし~

必要無いかな~と思っていたのだがw

 

それでも何となく気になりひと月ほど

売れて無いのを確認したりしていたw

 

必要ないかとは思うのだけど

自分の理想形のエリミカスタムにはやはり

セパハン、バックステップなんですよね~

 

色々と考えた末、年々出品も激減

しているしこれを逃したら後悔

しそうな気がして結局購入~

という流れですw(´ー`)

 

 

 

●マニュアルとパーツリスト付属

 

さすがにほとんど廃盤です

モノタロウで探せばありそうな

部品くらいしか残ってませんw

 

今月の更新はこれくらいにして

来月のネタ作りに入りますw

来週末に車検の予約を入れたので

車検後にでも取り付けてみましょう~(*´з`)