前回仮付けして色々見えてきたのでw

気になる部分の修正をしていきます。

 

 

正直カウルを外した時のパネル形状が気に入らん

が、しかしカウルを付けた時はこの形状が

生きてくる・・・

余計な部分をカットするか悩ましいところ・・・

 

とりあえずいらない形状をカットして、

配線を通す穴を拡大する。

 

結局大幅な形状変更はやめて

超シンプルなVer2を製作・・・

見比べてから再度考えようと思います。

 

ぱっと見変わらないが・・・

ちょこちょこカットしてあります。

 

配線を通す穴を倍に広げ

配線3本余裕で入るようにしました。

 

下が簡易バージョンでメーターを付ければ

パネルはほぼ隠れるはず・・・

 

次の仮合わせに向けて良さそうな

両面テープと、プログレス2用の

センサー延長ケーブルを購入。

あとは電源取ってる気ブルも延長しないと

届かないんですよね~やりたくね~w

 

ついでに少し前から止まってた

時計用に電池を交換しておきます。

 

確か昨年も変えた気がするが・・・

100均の電池だから持ちが悪いのか?

 

とりあえずこの2タイプを付け変えられるように

サバゲー用の強力ベルクロ(マジックテープ)

で固定してみようと思います。

 

 

 

延長ケーブルも届いたので次回取付と

配線の見直しをやっていきまっす。(´ー`)」