最近、夜のウオーキングをサボり気味。

もう寒くてやる気が出ん・・・(´ー`)

なら昼休み歩けばいいんでない?

と思いつき今年から始めた。

ちなみに平日は昼食は食べないんですよね~

というか朝も・・・

 

(平日日課)

6:30 目覚まし(睡眠約5時間)

※30分 ニュースを見てる(寝ながら)

7:00~7:20 起床~支度

(髭剃り10分、歯磨き5分、着替え5分)

7:20~8:00 車通勤

8:30~12:00 仕事

12:00~13:00 昼休み(ウオーキング)

13:00~17:30 仕事

18:30~2:00 帰宅~夜食~就寝

 

こんな感じですかね~(;´∀`)

休日は3食取ってるんですけど

平日はお腹すかないんですよね~

さすがに何も食べないのはマズいと思い

6個入りのパンを2個食べてます・・・

 

結局夜ご飯を結構食べるんで

太っちゃうんですよね~テヘペロw

 

話が逸れましたが職場近くに

「水道みち」なるものがあり

そこを1時間歩いてます。

 

こんな感じで普通の住宅街からスタート

 

野菜やパンをってるお店があったり。

 

相模原公園方面に道があります。

 

この辺りは・・・

確かアートギャラリー

だったかな?(´ー`)知らんけど。

 

相模原公園にはこんなダンジョンが・・・

 

30m上がると展望台、

なかなか良い景色・・・

歩いてきた水道道が見える。

アートギャラry・・(´ー`;)

 

水道道は相模原公園を

突っ切ります、ここは休日

コスプレ会場で賑わうらしい。

 

 

 

公園を抜け 女子美術大学横を

抜けていきます~

 

女子美大を抜けると

祇園スタジアム横に出ます。

 

この辺りでちょうど30分。

ここに小さな庭園があるんで

1週5分歩いてから戻ると12時58分

くらいに職場に戻れる。

距離にして7000歩5km弱くらいかな。

 

以上オサーン散歩でした(-。-)y-゜゜゜