たまにふらっと電車で出かけたくなる。

早朝、京王線で新宿まで出て山手線で

品川で降り、ゆりかもめに乗ります。

目的地は船の化学館~

 

休日の早朝なんで人もいなくて静か。

お店も開いてないが散歩するには

ちょうど良い。(´ー`)

 

このキリンのようなクレーンが

なんか良いんですよね~

 

 

↑埋立地にある特車二課・・・

 

もともとアニメの「パトレイバー」が好きで

ゆりかもめが出来る前から京葉線で夢の島

(埋立地)に写真を撮りに行ってたんでw

 

東京の風景と言っても観光地ではなく

無くなりつつある風景なんかが好きです。

 

観光客と入れ違いに新橋に戻ります~

普段は秋葉原で買い物して帰るのだが

今日は日本橋に移動~何かというと?

 

超お勧め!!が日本橋から出てる

「神田川クルーズ」

昔ながらの風景や普段見る事の出来ない
下から見る首都高や橋・・・

たまりませんがな(´ー`)

 

(日本橋川)

 

 

 

(神田川)

 

 

 

 

(墨田川)

 

 

10人ほどで乗る小さなボートでの

1時間ほどのクルージングなので

結構狭い所にも入ってくれるので

地下探検のような楽しさもあります。

 

興味のある方には是非~(´-`*)