今年も残すところ1週間となりましたが・・・

 

29日納期の仕事が遅れており休日返上で

働いておりますです・・・

 

ニーパッドの方は購入出来たのだが・・・

ヤフオクでもよく見る手口、安いと思わせて

送料の方に乗せるやつ(;´∀`)

案の定郵便で送ってきたw

 

正直ここからは買いたくなかった

佐賀の業者・・・忘れもしない

エンジン絶好調という不動車のエリミを

売ってくれたところです・・・

 

しかし他に出してる所がなく

背に腹は代えられず今回は致し方無し。

 

形状の方も多少変更したが

左右対称にならない方が気になる。

 

もうちょっと形状を煮詰めたかったが

時間も無いので(今年中に終わらす為)

見切りを付け仕上げのカーボンクロス

を積層していきます。

 

縁の部分はどうしてもはねてしまうので

硬化が始まるくらいの時にラップで包んで

強引に巻き込んでおきます。

 

硬化後バリ取りして♯400の

耐水ペーパーで表面をならしました。

 

仕上げる前に購入した純正ニーパッドの

表面を荒らしエポキシ系ボンドで固着。

 

最終仕上げ前に再度仮合わせ。

赤〇の部分が出すぎて固定する際

ボルトが当たるので純正形状までカット。

 

フューエルコックとかぶってきて

多少回しにくいが隙間には余裕がある。

ここは膝が当たる部分なのでカット出来ない。

 

欲を言えばタンク下まで延長できれば

ホールド性は完璧だったがここは仕方ない。

 

残作業はボンドで固定した部分を更に

樹脂で面付して補強した後塗装と

表面のカーボン磨きでとりあえず完成。