ちょこちょこと買い足してる400エリミのカタログ。

安い物を狙って買ってるので時間がかかりますが、

 

 

A型 

上が最初に出たパーソナルバージョン

小さい文字で「ニュースーパークルーザー」

と書いてありますね~

 

このシリーズで反応が良かったみたいで

次のB型に続きます。

 

B型(SE) C型(LX)

400SE/LX 2タイプが出ます。

上のカタログは裏面がLXになってます。

 

SEはタンクを見る限り3パターン、

初期の柄無し、中期の金ライン+グレーグラ、

後期の金ラインのみ(だと思う)

私が20才の頃買ったのが92年頃なので

金ラインが後期型かな?と思うんですよね~

ウインカーもプッシュキャンセルでしたし。

 

今の所ヤフオクで見かけるSEのカタログは

この2種類なのですが、自分が購入した時

ショップから持ち帰ったカタログはこれでなく

黒色のカタログで全裸のブロンドの女性が

横になっている後姿が写っているような

攻めたデザインだった気がするのですが・・・

どうしても見つからないんですよね~

もしかしたら何かの思い違いかもですがw

 

そして最後に最終型D型

カタログは一番豪華です(紙も厚い!)

 

この奇抜なデザインのエリミを見た時には

正直「なんだこりゃ・・・」と思いましたがw

カタログは非常にカッコイイ~

 

23時のダンディズム・・・(´_ゝ`)

 

やはりこういう夜の街のイメージなんすね(´ー`)

すごく雰囲気の良いカタログです。

 

ちなみにパーツリストも

A~D型網羅してますw

(´_ゝ`)ふっ